ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとう

一年が終わるのも寂しいですが、明日で園に入れないのが
一番せつないところです。
この園は、私にとってのアルバムです。
目をつぶれば、、その光景がすべて浮かんできます。
今日は、犬舎の中の片付けをしていたんですが、
この場所で、成長した子、ここで死んでいった子が頭の中に・・・
いろんな思いであったな~よく泊まったな~飲んでプールまで行ったりと
結構若い子が遊ぶようなことこの園でやってきました。
でもその園が、もう私の庭ではなくなってしまいます。
こんな場所に思い入れがあるなんて私らしくないんですが、、
どんだけ、好きだったかが今になって身にしみるな~
片付けもね~自分の手で片付けが出来、悔いが無いと思います。
27歳の青春時代がここで幕を閉じます。
[PR]
Commented by ヒポ at 2007-12-30 23:40 x
ふうちゃんの1ページが終わったね。又次のページに向って頑張って御苦労さまでした。家にサモっ子が来たら遊んでね、良い年を迎えて下さい。
Commented by り~か~ at 2007-12-31 15:18 x
今年1年 いろいろな出来事がありましたね。
来年も 王国の動物達が元気に暮らしていけますように。。。
良い お年を。。。
Commented by 山中ロコ at 2007-12-31 19:15 x
に・・・にじゅう?・・・27歳?
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-31 19:48 x
27歳・・・本当に?
23、4かと思ってた
なーんだ年上だったんだ(笑)

PS お片付けご苦労様です筋肉痛になってない?
歳とると翌日以降にくるそうだよ(かずさん談)
Commented by reenny-daichi at 2007-12-31 22:17 x
ふぅちゃんとは王国に入った日が同じでしたね。
4月10日。この日に初めて王国に行き、初めて
声をかけてくれたのはふぅちゃんでしたね。
3年半、お世話になりました。そして、お疲れ様でした!
お互い、家も近いし、近所のお店とかで会えたら
声かけてね♪これからもディスク頑張ってね!
Commented by konbujill at 2007-12-31 23:52
ヒポさん
はい、気持ちも切り替えて次に向かい頑張ります!
ヒポさんも、頑張ってサモエド待つんだよ~^^

り~か~さん
場所は、離れ離れになってもみんな元気にいてほしいですね!
そして、いつか再会です♪

ロコさん
えっ? そこに疑問??

小泉 和昭さん
ホント?若く見えた~?? 
良かった良かったぁ♪
筋肉痛には、なってませんよ~
無理しないですから・・・(笑)

レニー大知さん
あの日のことふうも覚えてるよ~
だって心細いところに、同じ日の人がいたんだもん^^
よく頑張ったよね~うちら(笑)
これからも、家近いし何かあったら遊びましょ!
では、2008年もよろしく~V(^-^)V

by konbujill | 2007-12-30 21:48 | Comments(6)