ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走り続ける・・・

残り3日しかここで散歩は出来ません。
片付けもしなきゃいけないけど、私は散歩をしに行ってます!
ついでに、片付け。。。
だって、犬は生きてるんだもん。
忘れちゃ駄目だよ~犬の生活は、守る。
それが、私が伝えたいことで、今までの王国生活の証☆
f0140069_2235948.jpg

[PR]
Commented by りゅう母 at 2007-12-28 22:28 x
とうとう最後の日がやってくるんですね。ふうさんにとっては忘れられないお散歩コース。ワンコたちもこの散歩道を覚えておいて欲しいなぁ。
Commented by konbujill at 2007-12-29 21:48
りゅう母さん
忘れられない、散歩道ですね~いつか、ここが違うテーマパークになった時一緒にこれるかな??そんな夢を抱いてます!
犬たちとの出会いもすべてここだから、切ないな・・・。
by konbujill | 2007-12-28 22:05 | Comments(2)