ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやすみなさい

今年も残す所あと何日かですね~
いやー早い・・・子供の頃は一年が長かったのに・・
そう思ってしまうのは、年をとった証拠ですね。。
仕事の片付けも年内で、終わるのか、どうか・・・
毎日行っても、なかなか終わらない。。どうしましょ?!

今日は、親戚のおばあちゃんの家に顔を出しにいきました。
f0140069_23442589.jpg

実は、旦那さま(おじいちゃん)が、今年亡くなってしまい、
今は独り暮らしなのです、この歳での独り暮らしも大変ですね。
私が独り身なら、一緒に暮らしたい!そう思いますが、無理な話・・・
なので、なるべく遊びに行こうと母と言い、今日は、がんも付きで^^
f0140069_23464222.jpg

そのがんも、実はお菓子の事しか見てません(笑)
でも家でのがんもと違い飛び出ないで我慢してます。
偉いぞ~がんも!

その兄妹たちは、いい子で留守番してました~
f0140069_23485668.jpg

わかめ&めかぶ ホントに仲良い♪
朝からずっと遊んでます!
[PR]
by konbujill | 2007-12-26 23:50 | Comments(0)