ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリークリスマス☆

これが昨日のケーキの時です!!
f0140069_20595478.jpg

みんなほしくてほしくてしょうがないんです。。
この後は、想像に任せます(笑)

そして、今日のイベントは・・・・「めかぶ」の里帰り♪
f0140069_2122570.jpg

右側に黒パグ2匹写ってますが、わかりますか~?
めかぶは、とっても元気で、ジルに怒られてます!
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-12-25 21:14
いいなあ 大勢でワイワイ 盛り上がってますね!
俺? ほっといてくれ〜!
今年も達郎のクリスマスイブを聴きながら、、、焼酎呑んでます(曝)
Commented by ヒポ at 2007-12-25 22:14 x
家は商店で納め物や正月用品の支度等と1人で母親の介護と両方するので王国の手伝いも何も出来ないです。それから見るとふうちゃん家は犬も沢山いるしお嬢さんも楽しそうで羨ましいですね。
家も犬がいると楽しいのかも、早くこいサモっ子!
やっぱり犬がいると違うね、早く出てこいサモッ子!
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-25 22:40 x
Rちゃんの幸せな笑顔 
疲れてぐっすりのかわいい寝顔
なんかこっちまで癒されたよ
幸せってすぐ側にあるんだね
Commented by 山中ロコ at 2007-12-26 09:12 x
Rちゃん~ 良かったね~
さあ、来週はお年玉だね(^_-)-☆
母さんからは何円・・・もらえるのかな?
もう小学生なんだから・・・それなりの金額はねぇ~ ウッシッシ・・・
Commented by ぷりみに at 2007-12-26 21:50 x
Rちゃん、ケーキ持って囲まれて、いい笑顔してますね~!!
ちょっと油断したらすごい事になりそう(笑)

メカブのママさんの歌声、今日うちに届きました(^^)
Commented by konbujill at 2007-12-27 00:02
kazuhoo48さん
大勢の犬たちに囲まれて、人の生活する場所がないですが、、
犬小屋で人が生活してる状態です^^
達郎とクリスマスいかがでしたか~??

ヒポさん
そっか、サモ待ちかぁ^^ 早くヒポさんのところに来ると良いですね!賑やかなクリスマスが、ヒポさんのところへ~♪願いますよ、一緒に!!

小泉 和昭さん
子供は、笑い・泣き・寝ます。それで成長なんですね~
でも寝顔は天使ですよ^^

山中ロコさん
ええ~お年玉? いやいや、みんなにもらうものですよ~(笑)
ね、かずさん!! 待ってるよ~ふうが^^
ばぁやも孫に、お年玉ですね?!
がんばれ、ばぁや♪

ぷりみにさん
そうなんです、油断というか、私の声が無くなれば皆で狙うでしょう!よくそんなに笑っていられるなぁとも思いますが、、信じすぎ^^
CD届いたんですね? もう聞きましたか??
by konbujill | 2007-12-25 21:04 | Comments(6)