人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス イブ

クリスマスなのに・・・寿司いきました~
回転はするんですが、いつもと値段が違うんです!!
その証拠に(笑)私が最後に食べた「サザエ」のお皿☆
クリスマス イブ_f0140069_219422.jpg

1000円では、足りなく、、もう一枚お皿がついてきた(汗)
でも、本当に美味しいね~一年に一度は行きたいです^^

ケーキをみんなで頂いたんですが、メモリーが入ってなく、
内臓メモリーに入ってしまい、パソコンに移動できません。。
後ほど、、、大丈夫かな??

追伸・・・北へ向かった友の写真を (早朝の八雲です)
クリスマス イブ_f0140069_21183463.jpg

チョコチップ~ランなので、フリーです^^

そして、、
クリスマス イブ_f0140069_21193182.jpg

わかるかな???
Commented by ダイバー母 at 2007-12-25 00:31 x
くららちゃんの年齢みてビックリ、無事北へ到着することを願います。ほんとうにみんな北へ行ってしまったんだーと思い、
別れは悲しいです。
ケーキ我が家4分1を2頭の前のおき1分待たせ
「よし」声かけるとチョー早くサンゴが取り遠いところへもって行き
ダイバーはしょんぼりバリケンに入りふせしてました。
その後ダイバーにも同じにあげました。
ふうチームはど-だったかな?
食べてくれたようでよかったです
メリクリ
Commented by konbujill at 2007-12-25 21:07
ダイバー母さん
ケーキの映像をミクシィで載せたいと思うので、ミクシィ見てね^^
本当にありがとうございますね!!
by konbujill | 2007-12-24 21:19 | Comments(2)