ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は来ないで・・・

王国生活が明日終わるだろう。。。
私がここまでやってこれたのは、このこたちのお陰
感謝の気持ちでいっぱいだが、何もしてあげれない。。。
せめて、年をとったときそばにいてあげたっかったよ!

f0140069_16424926.jpg

ターキーとてんちゃんですが・・・てんちゃんとは、仲間でしたね~!
いい遊び相手でした・・・今度会うときはボールを持っていくね^^
雪の上で待っててね。
ターキー! のっちのこと頼んだよ~

カルロ&しょう
f0140069_1645244.jpg

ショーチームの花形といってもいいね!
かっこいい?! 仲良しコンビ☆

そして、一時だけ一緒にいてボーダーを教えてくれました。
f0140069_16472819.jpg

甘えん坊でかわいい、チェイス!!
挙動不審さえなければ、ナンバー1でしょう♪

明日のお別れ、、、できるかな??

とろろは、怪我で落ち込み、、、、
ミニーちゃんに・・・
f0140069_16524348.jpg

[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-12-22 20:35 x
私も明日は来ないでほしい~
人と人・・・犬と犬・・・人と犬 どの別れもつらいよね
Commented by kazuhoo48 at 2007-12-22 21:53
ショーチームもばらばらになってしまうね。寂しいよ!
You Tubeで昔の動画を探している自分が悲しい。
最後の日の皆の演技は忘れないよ! 100点だったよ!

ゴン吉に、先程 最後の別れをしてきました。

とろろ 早く復帰出来ます様に!
Commented by ヒポ at 2007-12-22 22:27 x
能登さん家の犬達がとゴン吉で最後なんだね猫山さんが言ってるようにショーチームばらばらになっちゃったね、又会えるといいね。
北海道、皆でツアー組んで行きたいね。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-12-23 10:55 x
追記とろろけが大丈夫かな治るといいね、少しの間おとなしくしてればすぐ走り回れるようになるさ。
Commented by konbujill at 2007-12-23 21:20
山中ロコさん
犬の人生は、人間より短い、その中にお邪魔できたことを誇りに思い、支えになると思います。でも、別れはつらいね、、まだつらい。

kazuhoo48さん
ショーチームは、ばらばらが売りでしたから、このくらいのばらばらたいしたこと無いです。。ものすごい、居心地がよかったショーチーム。ショーをしないショーチームが大好きでした・・・何年後かに再結成出来るといいなぁ^^それまでは、ソロ活動だ~パワーアップしたショーチームを待ちましょう♪

ヒポさん
とろたんの心配どうもです^^包帯取ったら治ってるといいなぁ。。
ショーチームのバックヤードが静かで・・・
余韻まだあるので、行きたくないです。
by konbujill | 2007-12-22 16:52 | Comments(5)