ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

送別会として・・・

今日は、イオンモールへお食事に行きました^^
f0140069_21461962.jpg

このメンバーでまた集まれることを願ってのお食事会です
お別れは、つらいけど、これから新たなスタートが始まる、
遠くへ離れてしまうけど、心は近いだろう。
パールママ・・ありがとうね~♪

それともう一つ一大事な日でした
「がんもの避妊手術」・・・心配。。です。。。
f0140069_2152483.jpg

が、帰ってきてこれを見たら安心しました~
朝から何が大変だったかって、、絶食絶水が・・・(汗)

がんもがケージ生活なので、わかめが独り占め^^
f0140069_21561748.jpg


こんぶも避妊手術後、今日はいつも通りに生活できたので
完全復活といってもいいでしょうね~
[PR]
Commented by ヒポ at 2007-12-21 23:41 x
ガンモ手術経過良さそうだね、能登さん、まっつん他の王国のスタッフのブログ、ふうちゃん知ってる?犬達の近況知りたいんだけど。
Commented by konbujill at 2007-12-22 16:54
ヒポさん
がんもは、すっかり元気だよ!!
みんなは、無いんじゃない?!
ふうもわからないけど、、のっちは無いよ~
by konbujill | 2007-12-21 21:58 | Comments(2)