人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前足

とろろが今朝の散歩で、ハッスルしすぎて、坂道ジャンプを失敗してしまい
着地の時「ドンッ」って鈍い音が・・・・
骨が~って、すごいビックリしてしまいました。
でも、痛そうにしてるけど、地に足がついてます・・とりあえずは、安心。
骨には異常がなさそうですが、私の不得意の血が・・・・
たらたら、、傷がパックリ、、、、見れない・・・。
散歩のたびに血が出ちゃって、私にはどうすることも出来ないので
帰ってから母に、バンデージを巻いてもらいました!
これで、様子をみましょう♪

とうぶん、遊びは控えましょうね・・・とろたん^^
Commented by 山中ロコ at 2007-12-20 20:15 x
とろろ~心配だね
そんな事もあるんだね
お大事にね~
Commented by mammy-wanwan at 2007-12-20 22:36
着地失敗・・・・とは(@_@;)
足が命のとろろちゃ~ん。
ちゃんと治るまで安静だよ。大事にしてね(^_-)-☆
Commented by kazuhoo48 at 2007-12-20 22:55
とろろ 大した事ないといいね!

日々寂しさが増す、、、帰宅するともう終わりなんだと言い聞かす
でも行きたくなる? 自分でも解明不明? 重症だな。
Commented by ダイバー母 at 2007-12-20 23:54 x
とろろちゃん足を地面につけることができよかったね。
痛いと犬は足つかないで上にあげている時があるよね
血がでたのはびっくりするよね。くれぐれもお大事にしてね
ふーちゃん血がダメなのもビックリ、全然平気そうにみえるから・・・
Commented by konbujill at 2007-12-21 22:10
山中ロコさん
まぁ、お転婆が度が過ぎるので、怪我はしょっちゅうよ!
やんなっちゃうわぁ^^

マミィさん
その通り!足が命のウィペットさんたち。。
安静が一番難しいね(汗)

kazuhoo48さん
行きたくなるならいけばいいじゃん!!
後悔しないように・・・独りで泣かないで。。。

ダイバー母さん
まだ痛そうに歩くからちょっと心配なんだけど・・病院いこうか迷ってます。血が止まらないからね・・・血を見るのがホント痛々しくて痛いんです。。とろろに任せますが・・・

by konbujill | 2007-12-20 20:02 | Comments(5)