ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の食卓

最初はイスに乗ること出来なかったのに、今は普通に乗ってます。。
パグのどこに、跳躍力があるのかしら・・・
f0140069_20272924.jpg

大人しく見てるようにも思いますが・・

ちょっとお皿を動かすと・・・・
f0140069_20281881.jpg

がんももついてきます(笑)

今日大会ぶりにディスク練習しました~
私の腕が落ちる落ちる・・・
ジルも、おちてるなぁ・・・
とろろは、ひさびさで楽しそうだったな~
がんもは、絶好調☆何度もキャッチ見せてくれた!
わかめ、、、やる気無し。。。やっぱり、、そうだよね。。
[PR]
Commented by よし at 2007-12-20 17:52 x
チョットやらないだけで腕落ちるんですね。
D1上位にいる人達の努力大変なんですね~!
○山さんに聞かせたい(笑)
Commented by konbujill at 2007-12-20 19:59
よしさん
上位を維持する人は素晴らしいですね!
落ちてると認識できればいいですが、○山さん、大丈夫かな?!
by konbujill | 2007-12-19 20:31 | Comments(2)