ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あちゃ~

昨日は、やっちゃいましたぁ。。
ちょっと飲んだつもりが、九時前に寝てしまったzz
すみませんね。。
なので、2パターン!
<<前日編>>
f0140069_2045036.jpg

犬も親友って言葉があるなら、二人は大親友!!
王国に来て、初めて接したのがこの大きな犬たちなんです・・・
始めは戸惑いながらも、この大きな器に入れさせてもらいました。
ありがとう・・サン&ロック

そのロックの子供・・フィズ
f0140069_2091045.jpg

とろろとじるの遊びに大きな体でついてきてくれました~

<<当日編>>
ディスクドッグとしては、最高でしょう♪
なんと、私が一番最初に投げたディスクをとったのが、スカリー。。
f0140069_20135669.jpg

そして、このスカリーの血は、私にとっても大切です。
幸せに暮らすんだよ~☆

王国代表ソリ犬軍団
f0140069_20172514.jpg

このこたちは、雪の上が似合います・・納得。。
もう一度彼らに栄光を・・・・

今日、こんぶの避妊手術が無事に終わりました!
今は、ケージの中で安静に寝てますzz
ごはんは、食べなかった・・ショックらしい。。。
[PR]
Commented by ダイバー母 at 2007-12-19 01:07 x
サンちゃん、ロックちゃんかわいいねー
私にとってレオンベルガー、ニュウーファンは、夢の大型犬です。
生きてるうちに一度は一緒に暮らしてみたいなぁー
北海道にはこれから帰るのかな?
こんなに良い子に育つのも、良い環境だからこそですね
天才スカリーちゃん、ダイバーも見習ってもらいたいです。
そしてこんぶちゃん手術が無事に終わり良かったですね
こんぶちゃんごはん食べないなんて・・・ダイエットになっちゃうねー
これからやっと寝れます。
早寝のふうちゃんえらいねー
Commented at 2007-12-19 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びあ at 2007-12-19 18:08 x
ふうちゃんのディスク第一歩はスカリーだったんだ、写真見ちゃうとダメです(;_;)この写真貰っても良いですか!?
こんぶ、早く回復します様に♪
Commented by konbujill at 2007-12-19 20:43
ダイバー母さん
ダイバー家なら、夢も現実になるよ~!ふう的には、ニューファンがいいなぁ♪つぶれ顔が好きだからかな~レオンベルガーは、キレイ過ぎなんだな~^^ロックかわいいんだけどね^^上手くいってれば、年明けに出産のロック・・がんばれ~ロック!!仔犬が見れないのが、残念。。。こんぶは、今日ごはん食べたって~良かったぁ。でも完全回復するまで不安です。よく寝て、早く回復目指します!

非公開さん
どうもです!!
メール待っていてください。

びあさん
そうなんだよ~下手なディスク過ぎてなかなかとってくれなかったけど、そのおかげでやる気がでたし、上を目指そうと思ったし、とっても想いで深い犬になりました~老後は、見たかったな^^
写真どうぞどうぞ♪
こんぶ頑張ってます!!
by konbujill | 2007-12-18 20:22 | Comments(4)