人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

団子

これが、パグだんごだぁぁぁ!!
団子_f0140069_2154747.jpg

今日の朝くらいから、3匹で寝るようになりました・・
始めは、わかめだけ少し距離があったんですが、
今さっきのは、写真のようにどれがどれだかわからないくらいに
密着していました~(^0^)V
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-16 22:55 x
パグだんごの中に入って押しつぶされたーい
(o^∇^)oo(^∇^o)
追伸
井戸端にふうちゃんの写ってる写真載せちゃいました許可取って無かったね
ごめんなさい
Commented by 小泉光昭 at 2007-12-17 16:28 x
パグが集まり密談?、
これがほんとのパグ談合!
Commented at 2007-12-17 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっくりん at 2007-12-17 22:48 x
猫鍋ならぬパグ鍋~~~!
大きな土鍋を用意しなきゃ~~(^^)
Commented by konbujill at 2007-12-18 20:47
小泉 和昭さん
BBSの写真についてだけど、ふうってわからないくらいじゃん☆
大丈夫ですよ~^^

小泉光昭さん
パグ談合?!って、ここのブログでも壊れてきちゃったって事~?

非公開さん
正式ではなく、里帰り程度です^^
書面は、A君の犬って事!!

ふっくりんさん
そんなのもあったね~
でも食べるの専門だよ~パグは^^

by konbujill | 2007-12-16 21:55 | Comments(5)