ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よく寝たのに、眠い・・・

朝帰りをしてしまいました~何年ぶりだろうか・・・
でも、私は、遊んでたというより、寝てました(笑)
f0140069_1917621.jpg

この鯛料理も、板さんがさばいてくれました(^-^)V
料理もたくさん☆手料理ばかり・・・味もピカイチ!!
ご馳走様でした^^

では、前の日に載せたかったもの・・・
ジルの兄妹のトンちゃん・・・北海道で生活できるんでしょうか・・
f0140069_19203938.jpg

いや、暮らすんです! がんばれ~トンちゃん!!
また~いつの日か・・・再会を。

王国には、歴代で柴犬がいますが、8代目柴犬「はこ」
f0140069_19223870.jpg

この間、テレビデビューも果たしたそうです^^
大きく羽ばたくにはいい地だね!

この黒ラブは、タブ・・・肝っ玉母さん!
f0140069_19244236.jpg

タブっこは、全国に40頭くらい・・・みんなハイパーなのかな(汗)
老後生活するには、いい場所かもね^^
いい子供たちを残してくれました。

あっ、トンちゃん、トラックの中の巻き
f0140069_19265426.jpg

顔が・・・・

無事にあきる野を出発していきました~
やっぱり、私は、涙を流しましたが・・・
これから、あと2回はあります、あと何回泣いたら気が済むんでしょうか?!
お見送りに行かないってのも、、、イイかな。。

じゃ~笑いましょう!
1週間がたち、最近みんなに締まったね~って言われる「わかめ」
f0140069_19313140.jpg

[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-12-15 20:30 x
トン&ジル・・・2匹で・・・豚汁だもんね ☆彡
Commented by kazuhoo48 at 2007-12-15 20:34
先程、井戸端にて、雪の中で遊ぶトンちゃんを見ました。
とても元気で楽しそうでしたよ?
やはり犬達は、強いんだね。人が一番弱い。しかも歳を重ねるとね。

柴が一番、しっくり来る感じです。
ごん吉と、さよなら出来るのだろうか?
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-15 20:36 x
そうそう豚汁だもんね、晩飯、豚汁にしよう(^^)v
Commented by mammy-wanwan at 2007-12-15 20:44
トンとジル、ペアなのに・・・・・

初めて王国を訪れて、ふうちゃんにウイペットのこと尋ねた日を思い出しました。
もう少し、おうちが広かったら・・・
Commented by 小泉光昭 at 2007-12-15 20:51 x
トンちゃん寒がりだもんね。
トンちゃん寒かったら、ニャンコロべーにくっついているんだよ。


ふうちゃん何回泣いてもいいよ。
泣きたい時は泣いて、笑いたい時は笑う、それでいいじゃない
Commented by ヒポ at 2007-12-15 22:07 x
トンちゃん大丈夫だよ。きっと雪の中走り回り寒くなって毛布の中へ入り込んじゃうよ。
Commented by ポチ at 2007-12-16 16:41 x
久しぶりにチョコの兄妹のトンちゃんだ~~嬉しい・・・
北海道生まれのトンちゃん
雪の中、元気に走り回っているよ~きっと・・
いつかトンちゃんに再会したいなぁ~

Commented by konbujill at 2007-12-16 22:02
山中ロコさん
そう、トンちゃんの名前は、わずか2秒ほどで決まったのを覚えてるよ! こっちは、ジルで・・といったら、じゃあ、トンだね!って。。早っ。

kazuhoo48さん
みたみた~赤い服が目立ってた~そして、そこは恵庭なので、トンちゃんがまさに生まれた地なんだよな~お帰り・・トンちゃん。外生活が、もう一日一日始まってるね~どうなんだろう?!柴との別れかぁ、、色眼鏡ではなく、ゴーグル着用できたら、思う存分泣けるんじゃない??誰にもばれない泣き方^^

小泉 和昭さん
今日は、なぜ逃げた~??
あれっきり姿をけして、どこへ・・・
あっ豚汁食べに・・・かな?!
Commented by konbujill at 2007-12-16 22:11
マミィさん
そうそう、覚えてるよ!園でも一番ウィペットの興味を持ってくれたのマミィさんだよね~^^マミィさんが、良いって言うので私もどんどん興味を持ってとろろまで仲間入りさせちゃいましたよ~いつか、ウィペットをマミィ家に仲間入りさせてね☆

小泉光昭さん
ウィペットは寒がなのが普通なんだもん^^トンちゃん、百友坊で2度の冬を越してるんだから、トンちゃんなら大丈夫(^-^)Vだから~みんなで一緒に泣きましょ・・先導するから~

ヒポさん
毛布・・ちゃんとトンちゃん専用作ってくれるかしらぁぁぁ^^北海道の広い草地を走れるトンちゃんは、羨ましいが・・・。

ポチさん
そうだよ~私は、トンちゃんと離れてしまったけど、ポチさんたちは、今よりか、断然近くなりましたね~もし良かったら、会いに行ってあげてください!私も、北海道に行くという気持ちが強くなりました!来年の夏はいきたいな~犬は留守番かな(笑)
by konbujill | 2007-12-15 19:32 | Comments(9)