ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

もうすっかり・・・

わかめが、慣れました・・私も。 きっとわかめも。
この間まで、外の生活が普通だったのに、今では、
いれろいれろと催促がすごいです・・慣れって。。。
そして、ガムを食べるのも慣れたみたい・・・
f0140069_22555760.jpg

初日は、この状態で奪われてたんですが、、今日は、しっかりガード☆

今夜は、母の友達と忘年会!!
場所は、私の友達のお店・・・ルラーシュ
f0140069_22574421.jpg

看板息子は、子守まで立派です★
娘も大満足、私も飲めて大満足!!
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-12-13 23:20 x
上の写真、パグがくわえタバコしてるみたいだよ 渋い~

Commented by エビ沢 at 2007-12-14 19:58 x
ほんとだ、タバコみたい(笑
で、コタツに入ってるーーー!
ほんとにすっかりくつろいで、ふうちゃんちになじんでるね~
体系もひきしまったし(笑

今日はありがとね。。。!
Commented by konbujill at 2007-12-15 19:37
山中ロコさん
そういわれれば、タバコだぁ^^
パグってとこも渋いね!!

エビ沢さん
コタツにも慣れたみたいで、入ってるけど、さすが、外生活経験者、
すぐに出てきます^^夜も布団の中デビューしたけど、息が上手く出来なく苦しそうでした(汗)
by konbujill | 2007-12-13 22:58 | Comments(3)