ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お初かな~

時々この日がやってくる、豚骨Day
わかめの反応は・・・・というと、やはりパグでした^^
がんもには負けるけど、がむしゃらに咬んでましたぁ
f0140069_2146164.jpg

[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-12-13 14:12 x
黒い物体の生物が~骨食べてる~ 何か・・・何か怖いよ~
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-13 15:09 x
女将さんこんな変わり果てた姿に・・・(ノд<。)゜。
Commented by アキママ at 2007-12-13 20:59 x
私がドングリあげたばっかりに…
おかみさん、ごめんよ~。
Commented by konbujill at 2007-12-13 23:02
山中ロコさん
みんなすごい勢いです・・そしてうなり声も・・・
血の匂いで、野生に戻るんですね~!

小泉 和昭さん
そんなこといったら、うちは女将さんが3頭かい?!
食費がバカにならないなぁ(笑)

アキママさん
どんぐりにどんな栄養が・・・??
どんぐりも、どんぶりも変わらないよ~(笑)
by konbujill | 2007-12-12 21:49 | Comments(4)