人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら、、おかえり

一番最初でした・・・・・ブーケが北へかえりました。。
さよなら、、おかえり_f0140069_2031011.jpg

ルリコンゴウインコとなんだっけか・・・MIXなんですが、
10歳のコンゴウインコのブーケ☆
ブーケとの思い、、、私は唯一咬まれてません^^
案外仲良し?? というか、悪友達かなぁ・・(笑)
いつか、会おうと誓い、北へ向かいました!!
さよなら、、おかえり_f0140069_20383953.jpg

「ブーケ元気でね」

なので、留守番組・・・・
さよなら、、おかえり_f0140069_2039524.jpg


もう一枚☆
さよなら、、おかえり_f0140069_2040764.jpg

よく見てね!!
左の子。。。
Commented by 山中ロコ at 2007-12-10 22:52 x
北へ帰る子達が出てきたね・・・本当に帰っちゃうんだね
ブーケ・・・一度だけ会ったな 
王国住民台帳で見てたけど、想像してたより大きくてビックリしたな
鳥ちゃんも可愛い~ 手が人間ぽいな(^_-)-☆
Commented by ぷりみに at 2007-12-10 23:01 x
ブーケの羽アクセサリー、買い損ねました(涙)
帰っちゃうんですね、さびしいです。

みんなコタツの中に!!
すごい密度。
犬もコタツで丸くなるんですね~

左の子、もしかして…?
Commented by ダイバー母 at 2007-12-10 23:04 x
ブーケちゃん北へかえっても元気に過ごせるよう
心から願っています。寂しくなりますね。
そして遅くなりましたが大会お世話になりました。
前日にみて頂いたのにダメダメでその後父に怒られ
自分反省です。そんな時でもいつも励ましてくれるRちゃん
私にとって最高の親友です。
こちらこそいつもお世話になりありがとう
本当感謝です。
Commented by kazuhoo48 at 2007-12-10 23:10
ブーケもボンボンも寒いけど風邪ひくなよ!
そして高橋さん、今頃睡魔と戦い走ってるのかなあ? 無事を祈ります。
八王子も寒いから、、、ついでに ふうちゃんも風邪ひくなよ?
Commented by エビ沢 at 2007-12-10 23:23 x
大会お疲れ様、そして、またまたおめでとうーー!
例のふう先生記事の件、明日faxしますよろしくですー

そして・・・この地蔵顔はーーーー!!!
ついにやってきたんだねーー!!!
お部屋あったかいなーって満喫してるねー!!
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-10 23:47 x
ふうちゃんを咬まなかったブーケはインコちゃんだねブーケ元気でね

左の子・・・わかめ?
Commented by たこし at 2007-12-11 16:02 x
ブーケ、元気でね~!
北海道は、家の中は暖かいから安心だね。

わかめ~!
プヨプヨ体型が好きだよ~♪
Commented by konbujill at 2007-12-11 19:59
山中ロコさん
北へ帰る子達が出てきました。。
じーん・・って来る三度目です(笑)

ぷりみにさん
さびしいですよ~今日会社へいってもいないんだもん。。
みんなそれぞれ行き場が違うので、辛いです・・
これからは、悲しみハードになります!

ダイバー母さん
お疲れ様です!大会の楽しさにはまってるってことですよ!
私もそうですもん^^ 上手く出来ない時は、反省だらけ・・・
次の日から練習始めちゃうってよくあったなぁ。。
がんばろう・・・ダイバー☆

kazuhoo48さん
もうしっかり風邪ひいてます(笑)
ボンボンはやいですな~猫は家の中だから、温かいね!
トンちゃんがしんぱいだよぉぉぉぉ

エビ沢さん
お待ちしております^^わかめは、いい子ですよ~
今までも家の中で生活してたような顔してますし、ただトイレのリズムがわからないです。。失敗はしてないけど・・♪

小泉 和昭さん  
そうだよ~わかめよ~!!
うち、パグ密度が濃いの。。。
Commented by konbujill at 2007-12-11 19:59
たこしさん  
すこしは、引き締まると思います!
なんせ、アスリート家族の仲間入りですから・・(笑)
いつか出産するなら、脂肪もないほうが安産ですしね・・・
by konbujill | 2007-12-10 20:40 | Comments(9)