ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

NPA 10th

今日も千葉まで行ってきました!!
早朝の高速も少し混んでて、みんなは行楽だったのかな~?!
私も今日もやりきって楽しんできましたよ(^0^)V
あのね~ディスクってホントに面白い・・・
はまるはまる。。。  どうしましょ(汗)
f0140069_21315695.jpg

待機中のディスクドッグたち^^

ジルは、ディスタンスあとちょっとでした
結果は、 3/ 23 でまたまた入賞させてもらいました^^
残念。。とろろは入賞ならず・・・
とろろの結果は、今日聞いてきませんでした。。
今日は、ジルよりとろちゃんがいけたたぁって思ったのにぃ
D3もレベルがどんどんあがってきて、なかなか抜けれない。
とろちゃん、それにしても、、、食べ物に負けないでよ~
あんたは、立派なディスクドッグなのだから!!
とろろ~頑張るぞ☆

そして、大会の合間に娘はダイバー家と・・・・
f0140069_2138261.jpg

ポートタワーへ(笑)
ダイバー家~いつもありがとう♪
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-12-09 22:27
残念でした。トロが大トロになったら、回転しない寿司屋に行こうと
思っていたのに、、、
おたる寿司で、まぐろ赤身で忘年会だね?
お疲れさんでした。
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-09 22:34 x
はまるって言えば「オヤジギャグ」もはまるよ、はまりすぎてどーしましょ(;^_^A
Commented by 小泉光昭 at 2007-12-09 22:46 x
ふうちゃん&じる&とろろ、お疲れさまでした。
じる入賞おめでとう!  とろろ、次があるさ!
大とろになった時は、祝賞会だ!(かずさんの奢りで)
Commented by 山中ロコ at 2007-12-10 00:24 x
大トロ・・・でも・・・赤身がいいな
私も、小泉兄弟と一緒にカズおじさんのオゴリで~
Commented at 2007-12-10 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-12-10 20:46
kazuhoo48さん
あっ、あそこ??
行こうよ~頼みます。。。
まぁ、おたるでも満足ですが・・・(笑)

小泉 和昭さん
だめだめ~小泉さんの口から、ききたくなぁ~い!!
戻ってきて~^^

小泉光昭さん
大トロ目指し、まずは、おたる寿司だそうですよ~
かずさんのおごりで^^
楽しみだね!!

山中ロコさん
私は、中とろくらいが好きかな。。
かずおじさんのおごりなら、どこでも行きましょ♪
なんでもいいですね^^

非公開さん
いきなりどうしたの??
Commented by すぷちち at 2007-12-13 11:38 x
ちす。
ようやくブログにアップしました。
画像は
http://gallery.mac.com/stereotypo.com#100232&bgcolor=black
からダウンロードしてくださいませ。
by konbujill | 2007-12-09 21:38 | Comments(7)