ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の出来事

会社の跡地を片付けるのに、たくさんの人が来てくれて、
あっという間に・・・
屋根が・・・なくなっちゃった~
f0140069_20322625.jpg

案外、こういうのが、「ジーン」とくるなぁ。。
もちろん、最初はなかったんですが、ひとつひとつ手作り、
スタッフの手作りなんだ。。
さよなら~ショーチーム in あきる野

午後は、明日の大会でご一緒させてもらうダイバー家と合流!
やることと言えば・・ディスクでしょ(^0^)V
f0140069_20362584.jpg

これで、明日もがんばろ~ね♪
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-12-08 21:17
スポーツ広場入り口の、思い出の日付の看板。自分の手で
倒して燃やしました。
終わったんだなって、実感したよ。
Eんこ、可哀想に一人で攻撃を受けてましたよ、助け船出したけどさ。

トロが最後に優勝して、大トロに化ける事を期待してます!
ダイバーも頑張ってね! 
Commented by びあ at 2007-12-08 21:28 x
スタンド無くなっちゃったんだ (;_q))クスン
スポーツ広場のショーが一番思い出されます。
時間が迫ると定位置に座る為にいつも長女が坂を走って登ってった事、
炎天下や寒~い日も「今日はどの子かな!?」って、
出てくる迄テーマソングを三人で歌いながら待ってた事、
楽しかったよ~ふうちゃん♪有難う!! 明日がんばれー(^○^)/
Commented by KNママ at 2007-12-08 22:23 x
ふうちゃん、明日は応援に行けず残念ですが、
楽しんできてくださいね~ \(^^)/ ダイバーくんも~
また、ブログを楽しみにしていま~す
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-09 07:28 x
ふうちゃんとお連れさん、大会頑張ってください。
みんな応援してるよ。

PS・行き帰りくれぐれも安全運転で。
Commented by konbujill at 2007-12-09 21:47
kazuhoo48さん
残念・・・とろ。 大トロになれなかった~
今は赤身くらいかしら

びあさん
あ~こっちも想像つくよ^^
隙間から覗いてたからね(笑)

KNママさん
ここのコメント頂けるだけでパワーになりますよ~ありがとう^^
サイバー母さん、少しスランプかも??

小泉和昭さん
運転と言えば、今日は動物を2回轢きそうになったけど、さすがのふう、前方しっかりみてたよ・・回避できました^^
ハクビシンらしき物は、前を通りきらず、ふうの車を先導して10mくらいいたよ~
by konbujill | 2007-12-08 20:37 | Comments(5)