人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会に向け・・

昨日からディスクの練習再開しました・・
10日ぶりに触るディスクなんとも無いと思いきや、
犬たちの瞬発力が、いつもと違う。。  鈍い・・・
こりゃいけないと、今日も朝練やりました~
新しい技もそろそろ取り入れて今度の大会は頑張ります!
大会に向け・・_f0140069_19462231.jpg

とろろも大技は持ってませんが、だいぶ様になってます^^
いつか、とろろとも入賞したいです☆
目指せ!! 夢のダブル入賞 だぁ 

栄養もしっかりね~馬肉は明日用意します。
今日は、ドライ・煮干し・チーズ・きなこ・デビフ缶・水 
大会に向け・・_f0140069_19504283.jpg

大会に向け・・_f0140069_1953382.jpg

明日は、休日にしましょ♪
Commented by ムスタママ at 2007-12-06 20:06 x
おいしそ~~って人間のごはんじゃないですねw

ムスタにディスク(小さいのですが)を買ってみました。興味持ってくれています☆

ディスク挑戦!
Commented by 山中ロコ at 2007-12-06 20:56 x
デビフ缶・・・って何?

デ・・・デリシャス?
ビ・・・ビーフ?
フ・・・フード?
Commented by kazuhoo48 at 2007-12-06 22:52
アスリートは毎日練習しなきゃ?
今年最後の大会、優勝してよ!
Commented by konbujill at 2007-12-07 22:32
ムスタママさん
興味があるってことは、いいですよ~
簡単なルールを守りながら、飽きずに頑張ってみてください!
いつか、つぶれディスク大会やりましょう♪

山中ロコさん
なんだろう??
そんな感じなんだろうね~(笑)

kazuhoo48さん
今年最後ですね~とろろちゃん、一花咲かせましょっか(笑)
by konbujill | 2007-12-06 19:54 | Comments(4)