ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セレブ気分

今日のランチは、今流行りのあきる野駅近く
カフェ・モハベに行って来ました~(^0^)V
いつ来てもここの料理は美味しいね!
今日はチーズバーガーを頂いたんですが、ピクルスがいい感じ。。
f0140069_2050857.jpg

お付は、ささでしたぁぁぁ♪へんなカオ・・・。。
(会社のお友達です・・・笑)
[PR]
Commented by アキママ at 2007-12-05 21:01 x
カフェ・モハベ、私も行ってみたい~。
今度誘ってね。連絡先はロコさんに聞いてね。
Commented by karamatsusou at 2007-12-05 21:16
Tっちです(笑)
おいしかったね~。
トロ、元気みたいね。あっ、ウパの方ね^^
もう1匹がエルだったから、エルでもいいんじゃない?
今日、イオンモール行ってみた。
でも、時間なかったら明日もう1回1人で行って、ブラブラしてくる。
すごいお店いっぱいあって、楽しそうだった~。
Commented by 山中ロコ at 2007-12-05 21:22 x
カフェ・モハベ最高~ また行こうね~ 
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-05 22:25 x
写っているのは
かわいいセレブ犬ささちゃんと自称セレブのNさんEさん
Commented by よし at 2007-12-06 05:23 x
昼からビール? 前日にはレニー、リーティも行っていたようですね!
Commented by kazuhoo48 at 2007-12-06 08:30
話題の人物の顔が解りました。
モハベ、いいね!
自分の犬を連れて行くのが夢だな。 
ササちゃん 今度貸して?  モハベブログに顔が、、、
Commented by konbujill at 2007-12-06 20:04
アキママさん
行きましょう!
懐かしいメニューやら新作までの美味しい食べ物たくさんです^^
ロコさん経由で声かけますから~(^-^)V

Tっちさん(笑)
名前は、決まったんだぁ・・「こんにゃく」
まぁ、そのままで、おでんの具材で決めたんだよ~
イオンゆっくりみた~い! ゆずジュースが美味しかった^^

山中ロコさん
何度行ってもいいね^^
これからも行きましょう!
今度は、ご主人もご一緒に・・・♪

小泉和昭さん
自称ですから、許します^^
小泉さんも今度良かったらご一緒しましょうよ♪

よしさん
作業の合間なので、飲めませんよ。。。
モハベは、賑わっていましたよ~^^

kazuhoo48さん
なんで~? 写真に写ってた? それとも、、出会った?
ササなら、いつでもお貸ししますよ~楽チンだもんね。。
がんちゃんなら、食べてられないよ・・・
by konbujill | 2007-12-05 20:50 | Comments(7)