ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セミナー in  相模湖ピクニックランド

昨日のブログの通り、相模湖へ
今日のおともは・・・・
f0140069_20301358.jpg

ボーダー・コリーのなぎです。。
ディスクバッグは、、一応ディスクドッグだぞ的に(笑)

前回セミナーに来たときは、ジルはやらず、精神的に強くという指摘でしたが、
今回は、やらなかったらお金はいらないよ~といってくれてたんですが、不安です。
結局は、ジルやらなかったんですがね(汗)

これは、セミナー会場の隣のドッグランへ非難・・・
f0140069_2035692.jpg

あ~助かったと言わんばかり、、、

ドッグランには、なんとウィペットがいました~
名前は、ランディー君★
ランディー君は、コーシングのタイトル持ちだそうです^^
f0140069_20363474.jpg

親戚のスプちゃんを知ってるそうです!

P,S なぎは、しっかりセミナーうけてましたよ!
[PR]
Commented by ぷりみに at 2007-12-02 21:11 x
後ろにさりげなく写ってますね~!!
Dさんのブログで、Mっちゃんが犬を預けて出かけたと書いてあったけど、
ご一緒だったんですね~

ジルはドッグランへ非難・・・?
どうしたんですか?怖かったの??
Commented by 山中ロコ at 2007-12-02 21:38 x
ランディー君の毛の色はベージュ色かな?
ウィペット・・・といっても いろんな色の子がいるんだね~
最近、ウイペット可愛くって・・・これ・・・ふうちゃんの影響だね
Commented by ダイバー家族 at 2007-12-02 22:21 x
今日は色々お世話になりました。タワシまでありがとう。
長旅の末、みなさんにお会いでき嬉しく楽しい気分で参加できましたが・・・今日でピクニックランドの講習も最後なんてびっくり
長年やって下さっていた場所なだけにショック大です。
そんなことも知らずに今日時間に遅れずにピクニックにいけたのは
ふうちゃんのおかげです。ありがとう。昨日20時ごろ寝ちゃったので
前の日のみれずで・・・前の日チェックしてたら今日の予定わかったのにね。しかしディスクをたくさん学びたい私たちには、今の時期試練です。
ジルちゃん今日ウイペットのお友達にあえて良かったね
今来週のあわててエントリーファクスしました。
Commented by モカまま at 2007-12-03 00:02 x
ランディー君に会ったんですか~
イヌリンピックの25日の日のタイムレースの優勝犬なんですよ~
すごいですー
来年はふうさんも行きましょうよ~
Commented by すぷちち at 2007-12-03 00:45 x
おぉ、ランディ君。彼、ちょー速いんですよねー。
イヌリンでも優勝か〜。スゲーなぁ。
九日、ばっちり見学予定にいれてますよ。たのしみたのしみ。

Commented by konbujill at 2007-12-03 20:33
ぷりみにさん
そうでもしないと、一人じゃ行かないからね~
これから、どうするんだろ~Mちゃん^^
ジルは、周りの犬が怖いから、いつなんどき襲ってくるかわからないので、こういう場だとやらないのです!!
ドッグランに非難してもドッグランも怖いんですが・・・

山中ロコさん
いいですね~ウィペットファン(^0^)V
ランディ君のカラーは、ブリンドルって言うんです!
ウィペットは
この色を持った子が多いかも~
じるとろの父もきれいなブリンドルでした^^

ダイバー家族さん
いやいや、もうてっきり相模湖かと思ってたんだよ~!
千葉と聞いて少しびっくり☆でも会えてよかったです^^
まぁサンゴのためにもたまにはいいですが、サンゴはディスクも大好きですから大丈夫ですよ!あとは一緒に大会参加ですね!
Mちゃんと帰りの車では、熱くディスクについて語ってました。。
ディスクは楽しいですね・・
追伸・・右手負傷しました~今日久々に練習しようと思いましたが、負傷がありディスク握ってません。。明日は良くなってれば~いいなぁ。明日は家で何かします。仕事かな??
Commented by konbujill at 2007-12-03 20:39
モカままさん
ね~言ってたよ!
イヌリンピック楽しそうですね~^^モカままさんも参加でしたか?
ランディ君は確かにランでもよく走ってました~
走るのが大好きなんですね!

すぷちちさん
ウィはみんな早いと思いますが、ランディ君すごいんですね!
コーシングもまた行きたくなりました!
でも・・・見学でいいです(笑)
9日ですね~来る時は、寒いですので、厚着で(^0^)V
by konbujill | 2007-12-02 20:37 | Comments(7)