ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は久しぶりに、、

朝寝坊しました~(^0^)V
がんものトイレがあったので二度寝になりましたが、よく寝ましたzz
ということで、やりたかったこと何もできませんでした・・・(笑)
ホントは、買い物にいき、いろんな物GETしようとしてたんですが、、
でも、夕方は、ほしい物一つ手に入れました。
それは、テントです★
次回の大会は、初使用なので、ワクワクです^^
f0140069_2133737.jpg


明日は、相模湖ピクニックランドに出没予定です!!
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-12-01 22:23 x
運転気を付けて・・・がんばって~
Commented by ゆき at 2007-12-01 22:38 x
二度寝って、気持ちいいですよね^^
明日もあまり寒くなくていいお天気のようです。
気をつけていってらっしゃい~~♪
Commented by at 2007-12-02 02:21 x
相模湖か行こうかな!!!
ってふうちゃんがいつ行くか分からないし。まだ、本当行くかどうかも知らないし。また、ふうちゃんのディスクが観たいです。
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-02 08:08 x
良い天気で良かったね。安全運転でいってらっしゃーい
楽しんできてねー
Commented by konbujill at 2007-12-02 20:44
山中ロコさん
ありがとうございます!
ロコさんの休日はなにしてますか~?!
大丈夫ですか・・?

ゆきさん
ふう、まだ子供なのか、休みと思うとあんまり寝れないんです(笑)
仕事の時は起きれないのに・・・
夕方はやはりひえましたね~缶コーヒーが、カイロ代わりですね^^

有さん
いつか見れるんじゃないでしょうかね~?!
私の夢は、全国でディスクをやるですから・・・

小泉和昭さん
最近天気がいいので助かりますね~
明日は、ぐずつくみたいですが・・・
by konbujill | 2007-12-01 21:33 | Comments(5)