ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友達の誕生日・おめでとう

仕事納めも無事におわり、今日は、職場の近くにできた
イオンモールに行ってきました^^
時間が8時過ぎに着いたので、ゆっくり見れなかったのですが、
すごい興味があるお店がたくさんでした~
今度は、朝からモールに行きたいなぁと思いました(^0^)V
[PR]
Commented by at 2007-11-30 23:38 x
そうなんだ、イオンモール何処だっけ?忘れてしまった!
P.S.29日のブログの返事貰えませんでしたけど、あれ本当の気持ちですNさんに連絡取れればと思ったので。
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-01 07:15 x
新しいショッピングモールて、わくわくo(^-^)oするよね、色々見て廻るだけでも楽しいし。
Commented by ふっくりん at 2007-12-01 17:50 x
ふうさん・・・お仕事お疲れさまでした。
とうとう仕事納めだったんですね・・(´~`)
寂しいですね・・
今日は土曜日・・・・・いつものように王国へ行きたくなって
しまいましたよ~
この一ヶ月、土曜日か日曜日は王国へ通っていたので
余計に行かなくっちゃ~って!思ってしまったぁ(笑)
お買い物・・・良いですよねぇ~何を買うのかなぁ~

Commented by konbujill at 2007-12-01 21:38
有さん
自分でしっかり考えてくださいね~

小泉和昭さん
なにも買わなかったもん^^見て下見程度で。。。
ウィンドウショッピングっていいですよね♪

ふっくりんさん
おつかれさまです・・ありがとうです^^
寂しいですが、切り替え切り替えです。
「王国は不滅ですので、いつか再びこの地へ」
みんなそう思ってますね^^
再びの時、また力を発揮するようそれまでは、個人で頑張りますので、みなさまも個々にむけ応援お願いします(笑)
by konbujill | 2007-11-30 23:00 | Comments(4)