ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お好み焼き

今夜のご飯は、お好み焼き~
近所にあり、とっても美味しいのです^^
f0140069_2145853.jpg

ビールも一杯いただけて、満足のご飯でしたぁ。

「最近留守番ばっか・・・」
f0140069_21461214.jpg

[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-11-28 21:50 x
Rちゃん・・・髪の毛切った~?
Commented by びあ at 2007-11-28 22:38 x
お好み焼き美味しそう~♪ 食べたくなっちゃった。
留守番隊におすそ分けあったのかな!?
Commented by よし at 2007-11-29 01:02 x
そうそう、だぶんこの店?
行ってみたかったんだ!
Commented at 2007-11-29 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-29 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムスタママ at 2007-11-29 21:13 x
おいしそう・・・。
お好み焼きってたまに無性に食べたくなります。

ディスクをはじめるにあたって何からしたらいいかわからないことだらけです。
教えてください!
Commented by konbujill at 2007-11-30 01:46
山中ロコさん
よくおわかりに・・・^^

びあさん
おすそわけなんて、とんでもない。。。
旨い物は早い者勝ち?!

よしさん
おいしいよ~このお店☆私もそんなに回数行ってませんが、、
ぜひ近くまで来たときは(^0^)Y

ムスタママさん
家で食べるお好み焼きも最高なんですが、手間ひまかかるので、
最近は、こんな感じで外食を選んでしまいます^^
ディスクを始めるのは、まず興味を持たせることが一番です★
by konbujill | 2007-11-28 21:50 | Comments(7)