ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マミィさん~

マミィさんちの柴犬ムク親子
f0140069_2153085.jpg

すごく人が大好きなムクなんだね~
こんなゆっくり触ったの初めてでした!

あんまりよく写ってないね・・・(汗)
ごめん・・・
[PR]
Commented by ムスタママ at 2007-11-27 21:29 x
ふっくりんさんから聞いてこのブログに来ました。

う~ん・・・やっぱりしばらく会えないのがさびしいです。
でも私の職場が八王子なのでどこかで出会えるかもと、密かに期待していますww
Commented by ふっくりん at 2007-11-27 22:03 x
わぁ~・・ムスタママさんいらっしゃい~って私のブログではないですね・・(汗)

あっ、百友坊ですね!お客さんがいないだけで、あとはまだ何も変わっていない風景ですね。
タングだぁ~最終日に会えなかったんだぁ~
サモエドはエニセイかアリーナかな?向こうに見えるはカボス?と
トンちゃんかな?うわぁ~Nさんもいる・・百友坊のNさん・・・
初めて見ます。ムク親子も可愛い~
やっぱり王国はいいなぁ~
Commented by 山中ロコ at 2007-11-27 23:00 x
マミィさん、この写真見たら喜ぶね(^_-)-☆
おっ、ノッチもいる~ ノッチ~
Commented by kazuhoo48 at 2007-11-27 23:16
ムクごめんね?
ゴン吉は、お見合い中なんでしょ!
俺と一緒で、もてる男は辛いよね?

ノッチ? のっち向いてよ!
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-11-28 11:21 x
お!百友坊に見慣れぬ人がたしかパソコン苦手(笑)な人だと思いますね。百友坊いつもと変わらない風景今は時間が止まったままだね。
Commented by 小泉和昭 at 2007-11-28 12:43 x
仔犬窃盗団発見
Nさん、ムクっ仔かわいいからってお持ち帰りしちゃダメだよ。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-11-28 13:30 x
小泉兄弟北海道にいった方がいいんじゃない似合うかも、PCアドレス渡すの忘れてたごめ~んね。ふうちゃん私用に使わせてもらいました。
Commented at 2007-11-28 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-11-28 22:01
ムスタママさん
ブログ見ていただきありがとうございます!!
仕事先八王子なんですか~??
近いですね~^^ホント会いそう。。
パジャマで出かけるのは、控えます(笑)

ふっくりんさん
そうなんです、、犬たちもお客さん来なくて、「あれ?」って思ってるよね~なので、私たちが、百友坊の犬たち遊んでます(笑)
そして、ムクがサモエドと戦っていたので可愛かったです^^

山中ロコさん
そうです~ノッチ登場しますよ~!!

kazuhoo48さん
いやいや~かずさん暇でしょ(笑)
ごん吉もかずさんも頑張ってね^^


Commented by konbujill at 2007-11-28 22:14
ヒポさん
いつもの百友坊ですよ!時間よとまれ!ではなく、時間よ戻れ!!

小泉和昭さん
やはり、そのあたりが気になりますね?!
小泉さん、守ってね~


有さん
しつこいのは、やめましょうね!
男らしく、紳士にいってください。
そんながっついてるのを見たら、誰も近づきませんよ!
わかりませんか~??
王国のお客様には、あなたみたいな人は一人もいませんでした。
ホントに最後の最後で残念です。
犬を、動物を愛してますか??
by konbujill | 2007-11-27 21:07 | Comments(10)