ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日向ぼっこ

この季節の日がとても気持ちいいの、犬たちは知ってます!!
ほおっておくと、みんな横たわっちゃいます^^
f0140069_21304982.jpg

のんびりとした生活です。
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-11-26 22:39 x
良い写真だね~
ポカポカ・・・日向ぼっこ 犬、幸せそう~
Commented at 2007-11-27 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅママ at 2007-11-27 09:10 x
うわ~!!!
ふうさんみ~っけ!!!今頃ここを知りましたぁ(^^;
いつもほとんど百友坊に入り浸ってた3姉妹の母です。ゆかいクラブのイベント(古っ)の運動会では、長女が一緒に選手宣誓をさせていただきました。ディスクもよく見せていただいてました。
Aさんと一緒に新しいドッグランをされるのですね。ウチには犬はいないけど、こっそり覗きに行ってもいいかなぁ~?
あきる野での活動、お疲れ様でした。
Commented by 小泉和昭 at 2007-11-27 10:20 x
ポカポカ画像見てたら犬といっしょに昼寝(-_-)zzしたくなってきたよ
Commented by konbujill at 2007-11-27 21:04
山中ロコさん
この映像も写真に、、瞳に、、忘れません。
犬も戦友と再会願います^^

有さん
なくならない限り・・・あります(笑)
ドッグランありますので、サモがきましたら~ね~^^

ぷぅママさん
こんにちわぁ^^ 
一時レストランもお手伝いしていただきましたよね??
ごん吉好きな・・・ね~(^0^)V
Aくんと頑張ってドッグランやりますよ~
無事にオープンできましたら、ぜひ遊びに来てください!

小泉和昭さん
ドッグランオープンまで待っていてくださいね~☆
by konbujill | 2007-11-26 21:31 | Comments(5)