ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ムツゴロウ王国

小さい頃の憧れ・・・動物王国
一度は、みんなが思うこと。(勝手な言動)

その一瞬でも関われて、幸せ者だと思う
みんなに恨まれてもいい
私はいい思いをしてるのだから・・・

ありがとう、、  さよなら  ムツゴロウ動物王国
[PR]
Commented by ダイバー母 at 2007-11-26 00:32 x
お疲れ様でした。
ほんとムツゴロウ王国は、私も小さい頃から今でも憧れです。
そして:これからも・・・
カウントダウンぐらいから辛く、今日も辛く
最後までランでお世話になっていました。
あそこにいるとたくさんのことを思い出します。
良い出会いがあり、たくさんの動物と接することができ
感謝でいっぱいです。
あーまた泣けてきました。
ありがとう ムツゴロウ動物王国
お会いできたみおなさんと
ずっとずっとつながっていられますように!!
Commented by kazuhoo48 at 2007-11-26 06:57
終ってしまったんですね。
もっと早く、関わっていればと悔やまれますが、約一年間、
ほんとうに楽しい時を過ごせました。
動物達に魅了されたのは勿論、ショーチームの気さくなスタッフに
会うのも、足を運ぶ理由でした。
最後のショーは、皆よくやったよ!
これからもがんばって、ジル/トロで日本一を目指して下さい。

また、写真撮らせてくださいね。

ダイバー母さんへ
昨日は暖かい贈り物、ありがとうございました。
本当に、上手になりました。
ドッグランで、お会いしましょう。
Commented by 山中ロコ at 2007-11-26 08:23 x
楽しい時間を沢山ありがとう!
本当に幸せな時間だったよ 感謝で一杯です
Commented by ゆき at 2007-11-26 08:30 x
ふうちゃん、本当にお疲れ様でした。
昨日のショーでもらい泣きしてから涙腺崩壊(笑)
本当に愉しい場所でした。ありがとう。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-11-26 09:43 x
ふうちゃんお疲れさんです。もう王国に来る道を通らないんだなと思いながら帰って来ました。これからの日曜どこへ行けば良いのか暫くは気が抜ける感じがします。ふうちゃんも頑張れドッグランができれば見に行くからね。
Commented by 小泉和昭 at 2007-11-26 12:10 x
たくさんの楽しい思い出をありがとう。Rちゃんや犬達と元気で愉快に過ごしてね、ふぅちゃんには笑顔が一番似合うから。
Commented at 2007-11-26 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KNママ at 2007-11-26 17:19 x
ふうちゃん、お疲れ様でした!いつもニコニコ迎えていただいて、ありがとうございました。
いつかジル達の応援にも行きたいです。
またきっと再会を!!
Commented by りゅう母 at 2007-11-26 17:45 x
最終日行けませんでしたが。。
ふうさん、そしてムツ王国お疲れさま&ありがとう!
これからもがんばってね!!
Commented by ふっくりん at 2007-11-26 20:22 x
ふうちゃん、昨日は有難うございました。
そして、お疲れ様でした。
ふうちゃんのパワーあるディスクが好きでした。
これからもジル・トロロでディスクを頑張ってくださいね。
活躍を楽しみにしていますよぉ~
そして、いつの日か我が家に来たわんこにディスクを
教えて下さいね。
では、ドックランでまた会いましょう!!
がんばれもっと???・・・がんばれふうちゃん!
Commented by びあ at 2007-11-26 20:51 x
がんも頑張ったねー!!
がんもがディスクを取った時の笑顔のふうちゃんを見る度に私もすごーく嬉しくなりました^^
本当に楽しかったょ♪ 有難う♬
Commented by konbujill at 2007-11-26 21:03
ダイバー母さん
この一年間お世話になりました。まだ一年経ってないんですね~!
ダイバー家との出会いも王国なんです。王国に感謝です。
いい出会いがたくさん私もありました。
これからは、場所が変わりますが、新たな気持ちで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。。まずは9日頑張りましょ♪

kazuhooさん
いやいや、お疲れ様です。ホントに。ありがとね~
写真部には、今までに無い経験をさせてもらいました。
たくさんの写真をありがとう たくさんの想い出をありがとう。

山中ロコさん
感謝しなきゃいけないのは、こちらですよ!
ありがとうね~!!これからもいいお付き合いしましょ♪

ゆきさん
ショー、、、号泣してしまいました・・・。
やはり最後というのは、つらいですね。
ディスクはどこでも出来るんですが、あの大勢の中でやると言うことが気持ちいいんです!もっと自分も磨き大きくなり皆と再会したい、そして、しつこいようですが、ディスクをやりたいです。
ゆっくり話せませんでしたが、近々ね~

Commented by konbujill at 2007-11-26 21:20
ヒポさん
今日も行きましたが、まだ時間になると、焦ります。。
ショーをしなきゃとか、あっオープン時間など・・・3年半を簡単には忘れないですよね~そして、忘れちゃいけない3年半なんです!
ヒポさんも元気でね・・また会いましょ!

小泉和昭さん
大変お世話になりました~口数は少ないですが、犬への接し方、とても愛がありますね・・私が、尊敬したいところです。ステキです★
また会えることを願い、私頑張ります!!
コメントありがとです^^

有さん
元気でお体きをつけてください!!
プライベートは、無理です。ごめんなさい!

KNママさん
ホントに長い間ありがとうございますね~^^
何かあれば声かけますので、一家で遊びにきてください!
ジルの応援にもきてくれるなんて、嬉しい(^-^)

りゅう母さん
ありがとうございます!
りゅう母さんに出会えた王国に感謝です。。
これからは、いろんな所ご一緒させてください^^

Commented by konbujill at 2007-11-26 21:21
ふっくりんさん
いつも応援のお言葉ありがとうございます!!
そういわれれば、早くふっくりんさんのところに犬が来るといいですね~一緒にディスクやりましょ♪ムスタママも一緒にやりましょ^^
みんなで、ディスクやって、楽しみましょうよね~

びあさん
がんものディスクの時は、ショーを忘れ、素になり嬉しいんです!
そんな状態でもショーにでれるなんて、王国すごいな~^^
やりたい放題させてもらったな(^0^)V
お手紙ありがとね。
Commented by り~か~ at 2007-11-26 21:29 x
お疲れ様でした。
うちも 小さい時は ずっと ムツゴロウ王国で働くと言ってました。
北海道が何処にあるかも分からなかったのに・・・
残念です。
でも 昨年 ムツゴロウさんにお逢い出来て とっても幸せでした。
一瞬 子供の頃に戻ってました。
これからも いろいろあると思いますが
頑張って下さい。
ムツゴロウ王国は たくさんの人に夢を与えてきました。
本当に ありがとうございました。
Commented by よし at 2007-11-27 00:33 x
大勢の素敵な方との出会いの場を与えてくれた
王国に感謝!!
Commented by konbujill at 2007-11-27 20:48
り~か~さん
やっぱり、みんなも一度は思うんですね?!
この3年半夢を見ていた感じになります・・・
でも、3年半は短いようで、中身はものすごく濃いです。
私が20何年の中でもベストじゃないでしょうか^^
沖縄でディスクを出来たのも王国のおかげですし、
これからも、その気持ちを忘れず、誰かに夢を与えたいです!!

よしさん
みんなが大好きな王国だから、いい出会いが出来たんだと思います!
今、自宅では写真展が行われるくらいです(笑)
by konbujill | 2007-11-25 23:10 | Comments(17)