ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

転職・・・

私ごとですが、そろそろ公に発表しておきますが、
(知ってる人も多いかと思いますが・・・)
今月で、職を失います。。。

その後何しようか、迷っていた所、今の同僚からの誘いで、
新しくドッグランをオープンしようとのこと
12月からは、そのドッグラン設立に向け頑張ります。
来春までには、オープン予定ですので、
このブログでもいろいろ報告していきたいと思います。

皆様にもご協力お願いすることあるかもしれませんが、
これからも、変わらずよろしくお願いしますm(  )m
[PR]
Commented by うりぼう at 2007-11-23 00:21 x
こんばんは^^
今日もありがとうございました~!息子は青の広場がお気に入りなのですが、練習中思いっきり横断してましたね…すみません--;
ドッグラン、皆さん期待しているのではないでしょうか!楽しみです。
私も犬を迎えたら絶対行きますよっ!!
お手伝いできることがあったらお声かけてくださいね。近所なので…^^v
Commented by ダイバー母 at 2007-11-23 01:14 x
このお仕事は天職だと思い、続けてくれることはランの会員の私たちにはとてもとても嬉しいことです
お手伝いできることがあったら私たちにも知らせて下さい。
今週は大会疲れがぬけない私でダイバーの順位みてさらに
疲れ倍増で・・・あれから練習してません。
寒いのもあり冬眠したいダイバー母です
大丈夫かな?
Commented by kazuhoo48 at 2007-11-23 07:17
私も雇って下さい?
糞拾い/撮影/cafeマスター等 日給10000円でOKですよ?
Commented by イネムギママ at 2007-11-23 16:17 x
これからドックラン頑張ってね
イネムギと共に応援してます

遊びに行きたいからオープンしたら教えてね
Commented at 2007-11-23 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 楓樹 at 2007-11-23 22:50 x
ドックラン、犬のいない私には行きにくいかも… 
犬無しでも犬と触れ合えるチャンスがあるといいなぁ。
犬無しだと入れないですか?

ドックラン頑張って下さい。報告楽しみにしています。
Commented by 山中ロコ at 2007-11-24 00:09 x
応援してるよ~
Commented by konbujill at 2007-11-25 00:00
うりぼうさん
犬を迎えたら、ぜひお手伝いさせてください!!
そして近所ということでよろしくお願いします^^
お子さんも元気いっぱいで、あとは、犬が大好きになれば・・ね~♪

ダイバー母さん
冬眠?? まさか・・一度休んだら、復活するの大変ですよ~
だったら、成績悪くても、場慣れでは、ないけど楽しんでしまえば?
勝ちに行くことをいったん忘れ、楽しんでプレイね(^0^)V

kazuhooさん
撮影で必要な時は、雇います^^
その時はお願いしますね!!
ほんとだよ~

イネムギママさん
うんうん、これからはドッグランと言う専門なので、ドッグランにきていただければ、いつでも会えますね~楽しみです!!

非公開さん
ありがとうございます!!
前にお世話になりました(笑)
メールは、会社のですか??

楓樹さん
人間の入場料も考えたいですね~!!
そういうリクエストに答えられればいいなぁぁ^^

山中ロコさん
いつも感謝です♪
支えになってますよ~
Commented by モカまま at 2007-11-25 01:11 x
良かった~
もう次のお仕事決まったんですね。しかもドッグランなんて!ステキです。
できればフリスビー使えるといいなぁ・・・
必ず行きますから、ちゃんとブログに書いてくださいね。待ってま~す。
Commented by konbujill at 2007-11-25 23:13
モカままさん
サイトが思いっきり走れるとは、行きませんが、
みんなで遊びやオフ会やりたいと思いますので、これからも
どうぞよろしくお願いします!!
フリスビーもやりましょ♪
by konbujill | 2007-11-22 22:58 | Comments(10)