ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬本番

もう寒さに耐え切れない。。。
ストーブを出したいが、出したらおしまい・・・
今年石油が高いのなんのって、、やになっちゃうよ~
もうちょっとこたつで我慢します。。
犬も洋服を着れば、まだ頑張れる!!
f0140069_2122198.jpg

日中はまだまだ暖かいくらいだし、犬たちは遊んだ後は暑く水遊び、
この朝晩冷え込みを何とか・・・
[PR]
Commented by ふっくりん at 2007-11-21 23:01 x
火曜日はどうも有難うございました。
ディスク!とっても楽しかったです。
一年で皆さんとっても上達されて・・・凄いですね。
また犬達が目を輝かせて活き活きとやっている姿は
カッコいいですね。私もやってみたくなりました。
いつかはふうさん宜しくお願いしますね!

そうそう、遅れましたが・・・
ふうさん・ジルちゃん優勝おめでとうございまうす!!
凄いですね・・ジルちゃんの心配をしていただけに嬉しさは
倍増ですね!
Commented by at 2007-11-22 06:58 x
昼間はまだ暖かいけど、朝晩は冷え込むね。
家は暖房付けてますよ、ストーブじゃなくてエアコンをね。
千葉の大会って何処で遣るの?目的地が分かれば行けたら行くし。
Commented by ポチ at 2007-11-22 21:56 x
北海道は最高気温がマイナス・・・・
寒くて寒くて、灯油の値段なんか気にしていられないよ~~
暖かい所に行きたいなぁ~
Commented by konbujill at 2007-11-22 22:51
ふっくりんさん
ディスクは、はまったらなかなか抜け出せないですよ~(笑)
教室のメンバーもきっとそうに違いないです^^
その魅力を教室を受けてない人に言われると更に嬉しいですね!
ぜひ犬を飼いましたら、やりましょう♪
そのお手伝いが出来ること、、幸せです。

有さん
エアコンね~!
今は、コタツが大好きでふうは、離れられない病です(笑)

ポチさん
え~マイナスって??
その世界がよくわからない。。。
どのくらい寒いのかな~  生きていけるんだよね?!
同じ日本なのに、、、
やっぱり値段気にしてられないよね~私も本当はそっち派ですが、実家なもので、節約節約が、ルールなんです^^
by konbujill | 2007-11-21 21:22 | Comments(4)