ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんと・・・

こんなに小さくてここまで元気に育つとは想像もつかなかったがんも。。
f0140069_20322537.jpg


この間病院にも行き避妊手術のことも相談してきたし、
まだこんなに小さかったら平気平気と言われ、
私も全麻するのが怖く、ほっとしていた所・・・・
おとといくらいから、出血開始しちゃいました。。。
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-11-20 21:39 x
体が小さいだけで、元気なんだね~何よりです
がんも~ お赤飯だっ! 紅白まんじゅう・・・かな?
Commented by at 2007-11-21 00:45 x
がんも、元気一杯で何よりです。
ナビ付いてるよ、でも目的地が分からないからね。
Commented by konbujill at 2007-11-21 21:24
山中ロコさん
こんぶが初発情来たときは嬉しかったのに・・がんもは、まだ早いよ~
って、ふうも思います^^

有さん
そうなのよね~元気が一番です!
バカでもいいの(^0^)V
by konbujill | 2007-11-20 20:35 | Comments(3)