ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大会結果やら

昨日は、疲れがとれずパソコン無理でした・・・。。
やっぱり、遠いね~水戸☆ まぁ渋滞もあったから、余計かな・・?!
f0140069_21361679.jpg

でもこの空きれいだよ~いい天気だったぁ(^0^)V

水戸が地元のお友達も応援に駆けつけてくれました。
実は、ふうの所にジルがきて初めて他の人のウィを見たのが、
この・・りゅうくん☆
f0140069_21382619.jpg

いろいろ、今もですが、教えてくれます!!
助かります^^
そのりゅうくんの弟分のてつくん☆
f0140069_21392263.jpg

グレハンはやはりでかい!! ・・かっこよかったです♪
そして、りゅうてつのお友達☆名前聞くの忘れちゃった~
f0140069_21403315.jpg

ワイマラナーのパピー5ヶ月です^^
みなさん、ありがとうございました^^

結果は、よくこの心境で頑張りました!!
優勝してきましたよ~(^-^)V 
まぐれが続きます。 この波に乗りたいですね^^
とろろも今回エントリー少なかったですが、6位と健闘しました!
とろろとフリーが出来たこと、進歩です^^

来月は、9日ですね~いつもの千葉です。。
頑張ります♪
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-11-19 22:06 x
どひえ~ 優勝おめでとう ヽ(^。^)ノ
本番に強いね ふう家は!!
PCの前でコーラで乾杯してます、今
9日はスケジュール分らんけど…今度応援に行きたいです 
う~ん 電車で行ける所ならね
Commented by アキママ at 2007-11-19 22:24 x
すごいね~。優勝したのぉ。
ジルが不調みたいだったから、大丈夫だったかなって思ってたら。
おめでとう!
Commented by kazuhoo48 at 2007-11-20 00:02
優勝おめでとう!
ブログ更新も遅いし、先週のアクシデントもあったし、心配していました。
さすがは、ふう組。 本番には強いね。
一眼レフgetも近くなって来たね!
Commented by エビ沢 at 2007-11-20 01:07 x
すごい!!!!
ふう先生おめでとうーーーー!!!!
Commented by ヒポ at 2007-11-20 03:11 x
頑張ったね〜優勝おめでとさん!
Commented by at 2007-11-20 06:13 x
優勝おめでとう、すごいね。
運転往復お疲れ様でした。
千葉にも行きたいけど場所が分からないから、教えてくれるならもしかすると行けるかも。
Commented by ゆき at 2007-11-20 08:17 x
おめでとう~~!!
結果が気になって何度も見に来たよ(笑)
エキサイトもこんな時にメンテするなー!とPCのまえで
ひとりごちておりました(汗)
おつかれさまでした♪
Commented by サニー母 at 2007-11-20 08:45 x
優勝おめでとうございます♪
これからもふうちゃんスマイルで頑張って下さいネ。
Commented by ポチ at 2007-11-20 14:29 x
おめでとう~~
ふうさん組が頑張ってくれてチョコは嬉しいと言っていますよ~
北海道では、ここぞこ組あろせろ組が頑張っています。
いつか、北海道で兄弟姉妹が会える事を楽しみにしています。
Commented by びあ at 2007-11-20 17:35 x
うわぁ~すごいすごい!!!  ・。・゜★・。・。☆おめでとう★・。・。☆
Commented by konbujill at 2007-11-20 20:44
山中ロコさん
コーラの乾杯おともしたかったよ~^^
まだまだこれから何度も大会に出ますので、急がないで大丈夫♪
本番に強いのかな~今回は諦めてた気持ちもありましたが・・・

アキママさん
優勝しちゃいましたよ~!!
不調だと思ってましたが、案外こういうときの方がいいんですね^^

kazuhoo48さん
たまには、ブログも手を抜こうと思っちゃいました~それが、大会の日だと心配掛けちゃいましたね・・・ドンマイドンマイ!!
一眼レフは、諦めます(笑)もっと大事な物探します☆

エビ沢さん
やったね~まぁ、一応先生という面目もあるからね・・・(^-^)V
また明日~♪

ヒポさん
ヨーグルトパワーが利いてると思いますよ~
いつもありがとうです^^

Commented by konbujill at 2007-11-20 20:53
有さん
確かに、運転疲れた・・・ピップの磁気ネックレス購入しちゃった^^
ナビついてないの~??

ゆきさん
気になっていただき、ありがとうです^^
嬉しいですね(^0^)V
メンテ中にはふうも驚きました!!

サニー母さん
ありがとうです!!最近笑顔出せてないなぁ・・反省。。
笑おう笑おうって、帰ってからは思うんですが・・・
残りわずか、頑張ります^^

ポチさん
北海道にも乗り込みたいですが、飛行機が怖いです(笑)
こてつくんもあとちょっとでファイナル権獲得ですよ~
夢の再会はたしたい・・・あっ、トンちゃん北海道に行きます。
トンちゃん、、大丈夫かな?! すこし心配。。。

びあさん
信じられないね~!!
一番ふうが信じられてないです^^
Commented by すぷちち at 2007-11-20 21:13 x
ジルちゃんすごす!
ジルちゃん、あんた本物だよ!(w

9日は千葉ポーにスケジュール入れときました!

ちなみにコーシング、スプはまずまずの走りでした。
Commented by konbujill at 2007-11-21 21:27
すぷちちさん
お褒めの言葉ありがとうございます!!
スプちんもディスタンスがあるから、見てるだけでなく出てみたら~
ジルのまぐれもどこまで続くのか、、このまま続いてくれれば・・・^^
by konbujill | 2007-11-19 21:44 | Comments(14)