人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたつ

こたつをこの間だしたんですが、まだ電気はつけてないんです・・
が、、、今日の寒さ耐えれないということで、、電気をつけましたぁ!
こたつ_f0140069_20491490.jpg

人間の足が入らないほど、犬で盛り上がってるこたつ。。。

やっぱり、もうちょっと大きいこたつがいいな~
じゃないと、人はいつまでたっても寒いのだぁ。。。
Commented by 山中ロコ at 2007-11-16 21:41 x
電気の付いてないコタツ・・・ヒヤッとして・・・スースー
コタツは出したら最後、やっぱ電気付けちゃうね
Commented by 楓樹 at 2007-11-16 22:55 x
人が先に足を入れて、後から犬を入れれば、コタツの電気を入れなくても暖かいのでは?

子供の時、コタツの赤い明かりを見てたら、「目が悪くなるから見ちゃダメ!」と怒られた事があります。コタツの中に入る動物達の目は平気なのでしょうか?
Commented by ダイバー母 at 2007-11-17 01:29 x
コタツみんな入るのですね。入れるサイズでいいなぁー。
大会もコタツもっていけるといいなぁー
昨日PCひらかずで、遅くなりましたが、ジルちゃん大丈夫?
うまくなればなるほど、高いジャンプなど高度な動きになるもんね
しかし、大きなケガにならず良かった。良かった。
では、大会近くなり、なにより寝坊が心配な私たちです。
ジルちゃん今回も優勝めざしコンディション整え頑張ってねー
Commented by イネムギママ at 2007-11-17 12:38 x
この前はどーーーもです

おこたいいですね
ウィペットコタツ好きそう!!

家にはオコタないので羨ましい
大会頑張ってね!!
by konbujill | 2007-11-16 20:51 | Comments(4)