ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

練習事故

大事に至らなかったので報告ですが、
今日のディスク練習の時にふうのへぼだまを取るために一生懸命なジルが
テーブルに激突!!その後パニックになり回転?!
あぁ、もう終わりだぁとまで考えてしまったくらいに、ジルも痛み
私もすごく痛かったです・・・・・
まず反省点というか、一番の反省点は・・スローイングですよね?!
犬たちは、何も悪くないし、素晴らしい能力を持ってる。
それを生かすも人間だもんね。

ホント、怪我をしなくて良かったぁ
これから、気をつけます!!
じる・・・ごめんね。
f0140069_20523689.jpg


今週末は、水戸で大会を控えてるんですが、大丈夫かな
ジルの様子次第だね~
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-11-15 21:44 x
ジル~ 無理しないでね~
Commented by すぷちち at 2007-11-15 21:52 x
ジルちゃん、怪我なくていかったです。
週末残念、野田でコーシングいってます〜。
なかなかみられないっすね〜。
Commented by at 2007-11-15 23:50 x
大事に至らなくて良かったです。
ジル、無理するなよ。
Commented by konbujill at 2007-11-16 20:52
山中ロコさん
ホント無理は禁物ですね^^

すぷちちさん
野田でしたか?!  残念。。
スプちゃん思いっきり走ってきてね~^^
いつかご一緒にね♪

有さん
心配ありがとう!!
寒くなってきたね~
Commented by kazuhoo48 at 2007-11-16 22:56 x
本当に焦ったよ。大丈夫そうで良かった。
日曜日にいい結果がでるといいね。
ヒットした瞬間の写真、カナちゃんに渡しておきました。
チェックしてみて!
Commented by よし at 2007-11-16 23:10 x
大事に至らず、なによりです。
安全第一でいきましょう!
水戸の大会には那須の堀○君も出場のようです。
ボーダーコリーとストロングアイのMIX犬「ユウガ」 大会は初出場のはずです。
ボーダーよりも細くて、ジャンプ力があり有望?
絶対に負けないでね!12月は応援に行くよ!!
by konbujill | 2007-11-15 20:55 | Comments(6)