人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独り言・・

午前中は仕事が休みだったので、ホームセンターの中の
ペットショップに足を踏み込んでみた!
そこには、衝撃の値段にびっくりでしたぁ。

まずは、ジャックラッセルテリア、38000円、、まぁまぁというか、
6ヶ月は過ぎてたかな  でも、大きくなってもいるだけいいね^^
やすくて、簡単に買ってしまう人がいそう・・・なのが不安。。

そして、問題は、パピヨン、2940円、、え?? 一個○足りない?!
何度も見直しちゃったけど、間違いない 2940円です!!
Commented by 山中ロコ at 2007-11-14 22:51 x
パピヨン・・・3000円出して・・・60円のお釣り・・・かぁ!
Commented by abikotakuo at 2007-11-14 23:24
それって、障害があるとか・・・
まあ、処分しないだけ良心的なのかな?

Commented by よし at 2007-11-15 09:17 x
この値段だと、子供も安易に買えちゃいますね。
客寄せのためでしょうが、
抑止力のためにも適正価格にしないと!!
Commented by at 2007-11-15 12:20 x
ビックリです、あまりに安すぎです。
普通では考えられない値段だね。
障害が無いとしたら。なかなか無いよ。
Commented by konbujill at 2007-11-15 21:00
みんなへ
そう、障害は何かあるって書いてありました!!
でもさ~それでも、その値段は無いでしょう・・・
さらされてるそのこがかわいそうでしょうがないです。
Commented by abiko18 at 2007-11-18 19:49 x
いや、値段つけているだけ良心的だよ。

黙って売ったり、殺しちゃったりする業者も多いそうだから。
by konbujill | 2007-11-14 22:31 | Comments(6)