人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し系

ピアノとバイオリンによるコンサートに行ってまいりましたぁ♪
地域の人たちの活動なので、市民センターと規模は小さいの。。

そのパンフレットには・・・・
「あわただしい毎日を過ごしてる人へ」とありました。

確かに、、、そうですね~
あわただしく毎日が過ぎていってます。
・・・一日一日が早く、生き急いでる

落ち着いた生活に憧れる今日のふうでした。。
Commented by 山中ロコ at 2007-11-13 20:54 x
あわただしく遊び歩いている、山中ロコ・・・って
Commented by at 2007-11-13 20:59 x
確かに、落ち着いた方が良いですよ。
僕もあわただしい毎日ですしね。
ふうちゃん昨日のブログの返事で遊びが上手くなったらとありましたが、それはUFOキャッチャーの事を言ってるのかな?それとも他にも?
Commented by konbujill at 2007-11-14 22:29
山中ロコさん
子育てが、終わったのなら、たくさん遊んでください!
頑張ったのだから・・・

有さん
何事も、頑張ってください!
器用な人は良いと思いますよ~^^
Commented by abikotakuo at 2007-11-14 23:24
不器用な方がいいこともあるよ。
by konbujill | 2007-11-13 20:26 | Comments(4)