ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びます!!

最近遊んでばかりいますが、今はそれが一番の楽しみ☆
やっぱり遊びって最高です!
仕事で嫌なことがあってもその間は忘れられます。
今日は、お寿司を食べ・・もちろん回ってますが(笑)
その後は、ゲームセンター!!
そして、お友達に取ってもらいましたぁ
f0140069_213796.jpg

黒パグのぬいぐるみキーホルダー★
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-11-12 23:25 x
これは・・・本当に・・・パグ? ん~?
Commented by at 2007-11-13 03:48 x
確かに、遊ぶのは最高です。
でも、最近は遊んでないなぁ~
ふうちゃん今度遊ばない?嫌か(笑)
でもUFOキャッチャーは不得意ですよ。
Commented by ふっくりん at 2007-11-13 17:37 x
かわいい~・・・
でも、でも、“おかみさん”かと思ってしまったぁ~
ごめんねぇ~(^^;)
ふうちゃん、皆でボーリング大会しようよ~!!
私は上手くはないけど、皆でワイワイ賑やかには大好きです!!
Commented by konbujill at 2007-11-13 20:27
山中ロコさん
やっぱり、ふうも疑ってしまうよ!!
でもタグにはパグって・・・・

有さん
ふうは、やはり本職の遊びがここで出てきましたね!
いつも自分の中で何かが終わると遊びに走ります。
その間は、ほかの事やる気無しです・・・仕事もね^^
遊びが上手い人になったら誘ってください♪

ふっくりんさん
そうだよね~ロコさんもそれが言いたかったかな?!
おかみさんの方が近いよね^^
ボーリング? いいんですか~ふうに勝負を挑んで(笑)
マイボールにマイシューズ持ちですよ(爆)
まぁ、形からね(^-^)V
by konbujill | 2007-11-12 21:05 | Comments(4)