ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミニオフかい・・?

こんぶっこの久しぶりの再会がありました~
カメラを持っていなく、携帯でこんな姿しか写ってませんが。。
長男くん・・名前は、モカです(^0^)V
もらわれて行ってから、初の再会で覚えてないかな~と
不安でしたが、、ちゃんと覚えてくれてました!!
f0140069_21411166.jpg

右側に写ってるパグが、長男モカと次男めかぶです★
もっと良い写真があれば~残念。。。。
[PR]
Commented at 2007-11-12 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっくりん at 2007-11-12 17:56 x
昨日は有難うございました(^^)
見ていましたよぉ~オフ会!
パグのディスク・・・超・可愛かったぁ~
友達のムスタにも出きるかな?やらせてみたい~って
飼い主の許可もないまま進めている私でしたぁ~(^^)v
Commented by konbujill at 2007-11-12 21:09
非公開さん
お話上手を目指して頑張ってね!!

ふっくりんさん
あまりお話できずすみません。。
ムスタも今なら間に合いますよ~!!
そして、いつかくるふっくりんさんとこのワンちゃんもやらせましょ♪
やれば出来る! その気持ちを忘れず頑張りましょう!
まだまだ、がんももどうかね・・・
by konbujill | 2007-11-11 21:42 | Comments(3)