ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ササヌード☆

後日といって、数日経ちました。。。
そして、普段は洋服を着ているので、今日は脱ぎます(笑)
f0140069_1936352.jpg

がんもと闘って、怖い顔をしてますが・・・
こんな感じなのです^^
[PR]
Commented at 2007-11-10 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-11-10 20:06
有さん
早いコメントだね~
いやいや~嫌うも何も、お話してないからね~
もっと、自分から話しかけないと駄目だと思うよ!
犬に興味を持つとか、、、ね~
常連さんなどは、好きな犬が決まってるから、触って満足だったり、その担当スタッフがおしゃべりだったりって、わかるけど、まだ有さんの事、こちらも理解できてないです!何を求めてるのか・・・・。
仲良くなりたいのであれば、積極的にお声掛けてみてはいかが?
私もお手伝いはいたしますが、、、、
Commented by kazuhoo48 at 2007-11-10 20:34
ササちゃん いいよ艶かしいね!
王国が終了したら、女性専科に転向するかも?
ヌードモデルのリストに加えておくね。 
Commented by 山中ロコ at 2007-11-10 21:00 x
色が肌色だから・・・マジで・・・生々しい 
セクシーな裸体 キャー 
Commented at 2007-11-10 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 楓樹 at 2007-11-10 23:04 x
ササって、ヘアレスでしたっけ?(笑)
明日から4日間、王国に行く予定です。その間にササに会えるかな?
Commented by びあ at 2007-11-11 01:14 x
ビキニとか着せたらセクシーなんじゃない!? もう秋だけど^^
Commented by ゆき at 2007-11-11 21:12 x
今日、洋服を着たササちゃんを見て、一体どこら辺まで毛を刈ったんだろうと思っていました。なるほど!こうなってたんですね~^^
今日のパグディスク愉しかった!パグがあんなに沢山青の広場で見られるなんて貴重な体験でしたよ。がんがんのディスクも癒された~~♪
Commented by konbujill at 2007-11-11 21:51
kazuhoo48さん
そうだね~ササに稼いでもらおうかしらね^^
かずさん、頼むね~!!

山中ロコさん
生々しいね・・色も人に近いから(笑)
セクシー路線で頑張ります!

非公開さん
今日話したとおりです!
がんばれ(^0^)Y

楓樹さん
今日会えましたか~??
へアレス・ササに変えましょうかね~

びあさん
季節はずれのササだね・・ササっぽいが(汗)
でも、足のカットは、ブーツをイメージしたんですよ~
秋冬にむけて・・・(笑)

ゆきさん
そう、不思議なカットで、覗く方おおいんですよ~(笑)
気になっちゃいますよね^^
パグのディスクあんなに大きいことになってビックリしちゃいました。
出来れば、こじんまりやりたかったです・・・。
がんがんは、ギャラリーが多いとキャッチ率高くなるんですが(笑)
by konbujill | 2007-11-10 19:37 | Comments(9)