ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペアルック

知り合いの方からお下がりをもらったんですが、
家に帰り見てみると、大きいサイズの同じ物が・・・・
ということで、着てみました~!!
f0140069_16374572.jpg

笑っちゃいますが、笑ってください(^0^)W

全体図は、こんなです★
f0140069_16385367.jpg

[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-11-09 18:44 x
ピンク頭巾ちゃん 赤頭巾ではないね (^_-)-☆
Commented by at 2007-11-09 19:28 x
おそろいですな!
見た瞬間爆笑です(笑)
キツそうにも見えるけど。
Commented by り~か~ at 2007-11-09 19:57 x
めっちゃ 可愛いね~
なんか キョトンとしているね~
オオオ~ そろそろ クリスマスですね~
島は そんな雰囲気全くなしですな~
Commented by mammy-wanwan at 2007-11-09 23:15
アップは怖いよ~~~ヾ(;´д`)/ キャ~
よくよく見ると・・・やっぱ可愛いよ♡
Commented at 2007-11-10 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-11-10 19:45
山中ロコさん
そうピンクでも赤でも、かわいいでしょ(^-^)V

有さん
パグって服を買うとき注意しないと、でかいんです!!
こんぶもこの服去年着てたんですが・・・(笑)

り~か~さん
そうですよね~私が一年前に沖縄に行ったときも、半袖で過ごし、
クリスマスって感じなかったもんな~でも街はそうでも、自分たち(みんな)は、クリスマスってワクワクするんでしょ~??
犬にもサンタ着せたりとか^^

マミィさん
怖いよね~まん丸お化け~?!

非公開さん
ありがとうございます~
すっかり似合ってるでしょ~(笑)
私もこのショットみると笑っちゃいます^^
この洋服をもらえてよかったです!
笑いが生まれましたもん。。明日会いましょ~
Commented by kazuhoo48 at 2007-11-10 20:31
林家ペーパーを目指して、お笑い系で売り出せば?
Commented by konbujill at 2007-11-12 21:10
kazuhoo48さん
うちは、美がついてしまうので、パスです!!
かずさんも北海道で夫婦漫才してみたら・・・(笑)
by konbujill | 2007-11-09 16:39 | Comments(8)