ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうすぐクリスマス☆

f0140069_2345265.jpg

大きなツリーが街中いろんな所で見られる季節
イルミネーションがキレイな季節
・・・寒いけど、こんな季節も大好きです♪
[PR]
Commented by mammy-wanwan at 2007-11-08 23:32
クリスマス=クルシミマス

早いですね。
今日、J・本田に行ったら二階はクリスマス一色でしたよ(^_-)-☆
そして、カレンダーや手帳。年賀はがきの印刷注文所。
切なく、気ぜわしい時期になりますね。
Commented by 山中ロコ at 2007-11-08 23:33 x
わーい! クリスマスツリーだ~
寒いけど暖かい光景だね
Commented by at 2007-11-09 04:41 x
もう、そんな時期が来ましたか!
実感無いです。
今年は暖かいので。
Commented by konbujill at 2007-11-09 16:45
マミィさん
確かに・・私もかも(笑)

まだまだ先と思いきや、時が過ぎるのは速いんです!
ムクっこも、いっぱいいっぱい可愛がっておくんだよ~^^
ムクっこ、そろそろ父母、どっち似てきたかな??

山中ロコさん
寒いんだけど、イルミネーションの、街並みあたたかいね~
みんなラブラブだしね・・・・。

有さん
クリスマスって、ワクワクな感じが・・・
いつまでも子供気分です!!
by konbujill | 2007-11-08 23:06 | Comments(4)