ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2回目~(^0^)V

今日は、ダイバー家と一緒にモハベに行ってきました!
f0140069_2151319.jpg

モハベの料理は、丁寧にとっても美味しく、私ははまり気味(笑)
犬も、ささを~と思ってましたが、ゆっくりと・・・思い、
ふうは、犬無しで参加でしたが・・・・^^
ダイバー良い子で最後まで待っていられましたぁぁ
記念撮影☆
f0140069_21532394.jpg

[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-11-07 00:08
誘ってくれればいいのに?
ダイバーママにも聞いといて、今度行きましょうって?
Commented by ダイバー母 at 2007-11-07 01:10 x
今日も楽しい一日でした。おいしかったですねー父が遅れてごめんなさい。今度またみなさんで行けたら嬉しいです。こちらこそみなさんまた誘って下さい。帰り遅くなりごめね。ダイバーなんとかいられたね。ダイバーにはいろんな課題がありやることいっぱいだー!やりすぎないよう練習頑張ります


Commented by 山中ロコ at 2007-11-07 01:46 x
そうそう皆でモハベ行きたい
誰かさん・・・また、泣くのが見たいよ~
Commented by konbujill at 2007-11-07 20:43
kazuhoo48さん
泣くからなぁ(笑)
まだ時間はあります!行きましょう^^

ダイバー母さん
ありがとう!!本当にありがとう♪
でも美味しいと言ってもらえて、モハベに行ってよかったです^^
これからもいろんな所で食べましょうね~
こちらこそ誘ってくださいな☆
ダイバーお疲れ様です!!

山中ロコさん
うんうん、行こう!!
みんなで泣かしちゃおう(^-^)V
Commented by abiko18 at 2007-11-08 00:55 x
ジョナサンまでは、時々行くんだけどなぁ(^^;
Commented by konbujill at 2007-11-08 23:08
アビちゃん
アビちゃんも今度モハベ行きましょ^^
by konbujill | 2007-11-06 21:53 | Comments(6)