ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大集合!!

プロのカメラマン・・安孫子氏に撮っていただきました!
もう、私の宝物になりそうです。。
f0140069_19392241.jpg

だって、うちのこたちは、待つこと出来ない組・・・
そのみんなが待ってる。。  もう感動物です☆

安孫子さん、ありがとう♪
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-11-05 20:17 x
あのね、今日の夕方って・・・さっきだけど
家の近くで、ウィペットに会ったよ
飼い主さんが自転車で散歩させてた
とろろ&ジルを知る前では絶対に分らなかった
一目でウィペットだ~って分ったよ~
家の近所にもいたんだ! デスクとか・・・やってるのかな?
今度会ったら聞いてみたいな~
Commented at 2007-11-05 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 楓樹 at 2007-11-06 17:43 x
ポストカードにして下さい。
私もこの写真ほしいです。
Commented by びあ at 2007-11-06 19:18 x
かっこいー!!!!!
Commented by konbujill at 2007-11-06 21:56
山中ロコさん
まじで~?! ぜひ声かけてみてくださいよ^^
でもウィペットですか~?なんて聞いたら、飼い主さん驚きますよ!
なかなかわかってくれる人いないからね~(笑)

非公開さん
非公開にするようなことではないのでは・・・??

楓樹さん
待っててください!!
出来上がったら、売り上げ協力お願いします☆

びあさん
なかなかこのショット撮れないよ~!!
by konbujill | 2007-11-05 19:39 | Comments(5)