ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぼん天さんありがとう!!

今日も仕事帰りに、外食をしてしまいました~
あきる野市にある、中華屋・・・ぼん天さんです☆
久しぶりに中華を頂きましたが、美味しかった(^0^)V
そして、お腹いっぱいです♪
なので、車の中で3時間待ちぼうけの犬たち、案外良い子でした。
そのご褒美に帰ってからガムをあげました^^
f0140069_17284726.jpg

ジルの美味しそうな顔もめずらしいでしょ。。
[PR]
Commented at 2007-11-04 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-11-05 17:31
非公開さん
え、どんなふうに・・・??
お話して仲良いと思いますよ~^^
Commented by うりぼう at 2007-11-05 18:49 x
こんばんは~!昨日はとろろ&じる&がんものカッコいいところを見せていただきましたよ!!子どもたちも大喜びでした^^
特にがんもの最後のキャッチは感動もの☆
Rちゃん(この書き方で良いですか?)よくお仕事してエラーイ!うちの姉弟に見習わせたい…弟子にして?(笑)
Commented at 2007-11-05 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-11-05 19:45
うりぼうさん
こんばんは^^  いやいや、イベント組がいまして、ふう組フルメンバー出させてもらいました~(^-^)V
そこで、がんものキャッチ見せることが出来てよかったです!
娘も一応娘なりに頑張ってくれてます♪
応援ありがとうございます★

非公開2さん
土日お待ちしております^^
by konbujill | 2007-11-04 21:04 | Comments(5)