ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は、乗馬を・・・

f0140069_19494458.jpg

一人でも危なっかしいですが、、、
馬が乗せてくれました~
f0140069_1950449.jpg

馬に乗ることは精神的にもいいらしいので、
本当は大人になるまで乗せてあげたかったな。。
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-11-03 21:42 x
Rちゃん・・・乗馬姿・・・かわいい
少しずつ大人になるんだね~ 良い写真ですね(^_-)-☆
Commented at 2007-11-04 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイバー母 at 2007-11-04 03:09 x
馬いいですね。私も何度か乗れて嬉しかったです。
良い経験させて頂きお馬さんありがとう
あんなに良い馬になるには、10年~20年かかると聞きすごいなぁーと感動しました。
私もおばあちゃんになるまで乗りたかったなぁー
Commented by konbujill at 2007-11-04 21:09
山中ロコさん
良い記念になります!
馬をちっとも怖がらず、子供ってすごいなぁと実感いたします。

非公開さん
今日もありがとうです!!
また土日ですね~

ダイバー母さん
昨日はどうもです。。いつもいつも恥ずかしい所を見られてしまいますが、、、スミマセン。。。
庭が広ければ馬の一頭くらい飼いたかったですよ~
あの馬たちは、本当に素晴らしいですね^^
by konbujill | 2007-11-03 19:51 | Comments(4)