ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お邪魔します^^

今日は、ここでディナーをご馳走になりました^^
f0140069_22355469.jpg

宅配ピザにケンタッ○ーいろんな物をたくさん食べ、そして飲み
満足した一日になりました(^0^)V
宅配ピザなんて久しぶりに食べれて嬉しかったです!!
そして、落ち着いて飲んでいたので二日酔いにもならなそう。。
それが、何よりだ~
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-11-03 19:41
次回は,昆布汁とろがんもささ と呑みたいなあ?
リンちゃんに、イルカに乗った少年の方が好きって言われ、、、泣いた。
Commented by konbujill at 2007-11-03 19:53
kazuhoo48さん
泣きのかずさんですから、どんどん泣いてください!!
そして、昨日はありがとうございました。。
お腹いっぱいになり、今はダイエットを考えなきゃです(笑)
by konbujill | 2007-11-02 22:39 | Comments(2)