ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜食は・・

前にも言いましたが、私の友達がレストランを経営してます。
そのレストランには月1くらいで顔を出すんですが、
今日がたまたまその日だったんですね~(^-^)V
そのレストランも入り口には犬を置けるサークルを作っており
進化していってます☆
もし良かったら、みんなも行ってみてね~

場所は、西八王子近くの中央図書館の裏です・・
名前は、ルラーシュ

ご一緒したい方は誘ってください(笑)
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-10-31 22:18 x
サークルの設置・・・なかなか気が利いているね~
家の近所は、そういう店なんか一軒も無しです~
って・・・山中家はワンコ飼ってないけどね ヘヘッ
Commented by kazuhoo48 at 2007-10-31 23:28
一言、いってくれれば、、、ササちゃんの写真持って行ったのに
ただ飯、喰いそびれた。
秋川ドッグカフェにも一度,連れてってよ?
Commented by mammy-wanwan at 2007-11-01 09:40
ルラーシュ、いつか行くよ!
ふうちゃんが八王子界隈にいる限り(^_-)
とろろ 引き取りの時かな(^^♪
Commented by konbujill at 2007-11-01 20:06
山中ロコさん
そう、小さいサークルなんだけど、今は小型犬多いから大丈夫か^^
でもなかなかお客様気づいてくれないみたい!!
ささを置いておけば、いいかもね(^-^)V

kazuhoo48さん
早く頂戴よ~意外に待ってるんだけど・・・(^-^)
いつくれるか、楽しみ☆
秋川もね・・いいよ~
いっぱいご馳走になり悪いね(笑)

マミィさん
とろろ、マミィ家にいたら幸せだね^^
本当に何かあったら預かってもらおう♪
Commented by びあ at 2007-11-01 20:58 x
子供向けのメニューとかも有るんですか~!?
駐車場は~!?
Commented by abiko18 at 2007-11-02 00:38 x
ふうちゃんのつけで、ただ召し食い放題?
Commented by konbujill at 2007-11-02 22:41
びあさん
子供向け・・お子様ランチは一応・・・でも普通のメニューすべて子供も食べられると思います!!駐車場は、一台なら店の横に!それ以上なら案内してくれますよ~

アビちゃん
やめて!!
アビちゃんのカード預かろうか(笑)
by konbujill | 2007-10-31 21:54 | Comments(7)