ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発情だったよ~

とろろの変なものも、赤くなり出血だったんです(笑)
お騒がせしました・・・(^-^)V
サイトハウンドは、1年に一度と思ってました。。
ジルも不定期だったので今までは一年に一度くらいのペース!
とろろとジルは、前回も同時にきていたが、今回はずれたな~と
思ってた矢先・・・ジルも発情きました。。。
ま~、洗濯物が大変(母)
ちょっとでもと、、、パンツを装着^^
f0140069_22441290.jpg

娘のお下がりです♪
似合う??
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-10-30 12:33 x
人間用・・・おパンツ姿・・・めっちゃ可愛い 
ジルもとろろも体が細いから、何か・・・生々しくって
おまけにRちゃんの服とか着せると更に可愛いかもよ
Commented by mammy-wanwan at 2007-10-30 21:13
二人で?・・・大変だ~
でも、一度に終わっていいかもね。
我が家にいたヨーキーは子供用のパンツでも大きかったけど、クルークはババパンでOKでした(笑う)が、みんな噛み千切って用をなしませんでした(汗)
だから4年で蓄膿症になったのかな?(関係ないって!)
Commented by konbujill at 2007-10-31 21:58
山中ロコさん
このだらしなさが私も大好きです♪
これからは、人間服挑戦してみます(^0^)V

マミィさん
お帰りなさい^^ムクは、落ち着いてねんねしてますかね?!
やっぱり我が家は最高です★
クルークは蓄膿なんだ?!
あぁ、避妊させたいな~
あっ、とろろが万が一産む時はお願いしますね♪
by konbujill | 2007-10-29 22:44 | Comments(3)