人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定番メニュー

こたつの季節ですが、皆さんだしてますか~??
ふうの部屋は、出て2週間経ちますが、
犬たちの寝床として大活躍してます(^0^)V
このこたつが、案外厄介なんです・・・
部屋が狭く、角にこたつなので、奥に入られると届かない・・・
これです、、、こんぶの登校拒否の原因(笑)
もう、朝からこんぶと戦いが始まり、めんどくさいのです!!

そしてこたつといえば、みかん☆
ふう組は、みかん好き♪
定番メニュー_f0140069_213442.jpg

こんな調子で欲しがります。。
定番メニュー_f0140069_21345072.jpg

Commented by 山中ロコ at 2007-10-29 13:56 x
こたつ?・・・ 山中家は10年位前に捨てたの
だって、部屋狭くなるし カバー汚れるし・・・
そんで、ポカポカ・カーペット買ったの
でも、寒くなるとコタツに入りたいよ~ 天国だもん
Commented by うりぼう at 2007-10-29 20:48 x
こんばんは!昨日買い物中に突然声をかけてしまった者です~
王国の外でお会いするなんて思っていなかったので
プライベートだったのにすみませんでした。でもお話できて
うれしかったです~~!
こちらのブログを発見して、一気に読ませていただきました^^
今度は王国の方でも声をかけさせてください。

私もこたつ大好きなんですが、20年ものだったので引越しのとき
処分してしまったのです…この冬はどうしよう?考え中です。
こたつでアイス♪もよいのですよ~
Commented by konbujill at 2007-10-29 22:50
山中ロコさん
こたつは、天国なんだよね~
そのまま寝てしまうと、気持ち良いし^^
こたつが無くても大丈夫な生活が羨ましいよ!!

うりぼうさん
いやいや、ビックリしましたが、大丈夫ですよ~(^0^)V
それに嬉しいです☆わかってくれるなんて^^
普通にどこにでもいますのでこれからも声かけてくださいね~
私もコタツを一度手放したんですが、やっぱり恋しくなってしまい、
安くて小さいのを購入したんです!
できれば、もう一回り大きいのが欲しいですね♪
犬たちもそう思ってるはず・・・・
by konbujill | 2007-10-28 21:35 | Comments(3)