人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろろさん・・・

昨日の心配事ですが、特に大丈夫みたい。。
焦りましたが、、今日も雨の中元気に走ってました~^^
良かった良かった(^0^)V

ちょっと今日は、帰りが遅くてもう寝ますzz
スミマセン。。。。
Commented by 山中ロコ at 2007-10-28 00:23 x
ふうちゃん・・・ここの所、ハードワークが続くね
よ~く寝てね~
Commented by ダイバー母 at 2007-10-28 00:38 x
お疲れ様でした。とろろちゃんなんでもなくてよかったね!!犬はしゃべらないし、痛みに我慢強いし、判断うちも難しいよー、とろろちゃんこの雨のなか走ったんだね。我が家ワンコも走りました。私がさむかったー
今日は仕事の研修より楽しかったです。しかし熱心な方がたくさんいらしゃいましたねー
Commented by konbujill at 2007-10-28 21:38
山中ロコさん
ふうは、人一倍睡眠が必要なので、最近のブログ手抜きが
ばれちゃいます(笑) ・・ドンマイ^^

ダイバー母さん
ジルの考えてることは、わかるけど、まだとろろとは意思疎通が出来てません。。。まだ1年の付き合いですから、しょうが無いですね^^  
by konbujill | 2007-10-27 23:38 | Comments(3)