ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日の過ごし方

最近の休みは、これといって何かすること・・無いんです。
今日は、課題を持って過ごそうと前の日から考えてたんです^^
その課題は、前回の大会時、とろろは、ディスクをやらず
テントへ帰って行きました。。。それは、なぜか・・・というと
場所ですね!!  神経質な分場所を変えると出来ないんです。
こういう子は、結構いるんですがね。
なので、近所の公園でディスクに興味を持たせる練習!
大会前は、確かにこの公園でやらなかったんです。
でも今日は、やりました、リードを放しても平気なくらい、
意欲はありました・・・・これは次回に期待できるかも?!
ジルは、もちろんやりましたよ~(^0^)V

そして、ササは、市役所へおともに連れて行き、川原で
ボール遊びをして、満足で帰ってきました^^

こんぶも運動しなきゃ、、、ダイエットって言うばかりに、、
娘を学校までお迎えです!!
f0140069_1928997.jpg

がんもより、一般道歩くの慣れてたのに、びっくり☆
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-10-25 21:31 x
こんぶ・・・太ってたっけ? ダイエット・・・必要?
Commented by kazuhoo48 at 2007-10-26 00:00
川原で遊ぶなら、言ってくれればいいのに、市役所(教育委員会)で
打ち合わせしてました。
Commented by konbujill at 2007-10-26 20:44
山中ロコさん
え~みたらわかるよ~ウエストが無くなってしまったんです。。

kazuhoo48さん
マジで?? 
あぶない・・バレるとこだった(笑)
by konbujill | 2007-10-25 19:28 | Comments(3)