ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みやげ物

義兄さんが、この間仕事でアメリカに行ってきたんです!
私には信じられないですが(飛行機怖い!)、無事に帰ってこれました~
いつか、ディスクの大会でアメリカにいけたらなぁ・・と考えもしますが、
飛行機駄目です。。。あぁ、みんなよく平気だね~!!
そのお土産の一つが、これ☆
f0140069_19582144.jpg

ビールです。 少し香料が強いですが、、美味しくいただけました~(^-^)V
「飲んだくれの生活してみたいよ~!!」
若き頃の目標でした。
[PR]
Commented by ダイバー母 at 2007-10-23 20:22 x
昨日PC触らず寝てしまい、こんぶちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。いつもお世話になっているのに遅くなりごめんなさい。そして今日は、こども共々大変お世話になりました。
こどもたちはまた良い経験をさせて頂けた事、ふうちゃんはじめ、皆様に感謝です。宜しくお伝えください。ダイバーお父さんだとすごく良く出来るらしい・・・父から永遠と話され、ちょっとがっかりの母です。とろろディスクすごくうまいねー今日もびっくりーでした
Commented by 山中ロコ at 2007-10-23 21:42 x
お土産のリバティーアンカーのビール飲んで
ふう家! アメリカ進出だぁ~!!
Commented by konbujill at 2007-10-24 19:33
ダイバー母さん
お仕事に使っていただきありがとうございます!
来月も来れたらいいね~また遊びに来てください^^
ダイバーも久しぶりに父と出来楽しかったんですよ!!
めげずに頑張りましょう♪
それか、次回は、ダイバーに頑張ってもらい、父と母でたら~^^

山中ロコさん
知ってるんだ?!
山中家も一緒にね~^^
いつか一緒に飲みましょ(^-^)V
Commented by あい at 2007-10-25 18:47 x
ビールの後ろに写っている白いお皿が目に止まってしまいました・・・
うちも日常だけどね。
Commented by konbujill at 2007-10-25 19:32
あいさん
ホントだ、写ってるね(笑)
持ってる人だけがわかるね^^
by konbujill | 2007-10-23 20:00 | Comments(5)